• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2013-12-05 (木) | 編集 |
これまでの車中泊、クレハとハルカ、
あまり仲の良くない2匹を連れて行ってて
「1匹だけだったら、気楽なんだろうか???」って
夫婦共に疑問が。




クレハはビビリーで、人の気配で「ワン!」って
舞台俳優の如く腹から吠えて、うるさい。



ハルカは、「父ちゃん好き好き」で旦那恋しさに「ヒンヒン」
しつこく鳴く。




吠える・鳴くタイミングが違うから、四六時中、どっちかがうるさい。


粗相するとか、ゲロるとかは無いから、それは有り難いんだけど。



それで、今回は、娘に頼んで、クレハを置いて行くことに。




結論から言うと…

2匹いても1匹でも、「どっちでもいいかー」って私は思うんだけど
旦那は「1匹だと楽~」って言う。



クレハのクレート、ハルのより大きいから邪魔だしね。


寝る時、数時間、自由に好きなように寝かせてたんだけど
クレート、ポンポンって叩いたら、自分からスンナリ入って
朝まで寝てたから、狭いクレートで満足みたい。




私がトイレ行ってる間、
旦那が犬のリード持って待ってるんだけど
2匹いたら、ただ「待ってる」だけだけど
1匹だと余裕が有るのか、今回、ハルお嬢様の能面顔、
案外あります。笑





旦那も「クレハだったら笑顔なんだろうけどな」って撮ってるんだから
それなりに、クレハの事も気にしてるようです。














IMG_0177[1]




IMG_0200[1]





IMG_0210[1]




IMG_0219[1]




R0012461[1]



R0012521[1]





昭和30年の俳優のブロマイド風。笑

でも、私的には、これが一番好きかも。

普段のハル。

R0012516[1]







次回、年末の本栖湖は、クレハもハルも連れて行きます。

ハル、寒いの嫌いだから、嫌がるだろうなー。




1月の「河口湖冬の花火大会」は湖畔のビジネスホテルに泊まる為
(犬OKな宿は、どこも湖から離れているので)
2匹共、娘にお願いします。








コメント:
この記事へのコメント:
素敵な写真じゃなぁ~い。
モデルもカメラマンの腕も、もちろんいいんだけどさ
最終的に「天気」に適うものはナシだよね。
日頃の行い…全てはソレさ!
2013/12/05(Thu) 20:44 | URL  | さき #-[ 編集]
くれはさん、紅葉ちゃん、悠ちゃん、こんばんは


紅葉ちゃんがお留守番で悠ちゃんと一緒に車中宿の旅

今回の一人っ子旅はパパさん的には楽チンだったような・・

クレートで落ち着いて寝れる悠ちゃんが羨ましいです

動く寝室?

七つ星の寝台特急みたいですね^^

モデルの悠ちゃん、とても可愛かったですよv-238
2013/12/05(Thu) 20:53 | URL  | オフィスボブ #-[ 編集]
さきさま
旅行中、雲ひとつ無い晴天だったからねー。
風強かったけど。

さき家は、威力が衰えたとは言え、
雨男だもんね。
大勢集まる旅行で雨って悲しいよねー。

風景では、雲少し有ると動きがあって良いのですが、
動物等近くのものを撮る時は、
太陽の光がサンサンさしてる方が映えますね。
2013/12/05(Thu) 21:06 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
