• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2014-06-02 (月) | 編集 |
WindowsXPが使えなくなって、
Windows7を旦那が、どーにかこーにか使えるようにしてくれて、
けど、いざ、写真を取り込もうと思ったら、
どこをクリックして良いものか、さーっぱりわからん。
画素数落とすのも入ってないし、
…てなわけで、
ブログ放置状態。



i Padに入ってる写真使って、I Padで更新。





クレハハルカは元気いっぱいです。





20140602045522166.jpg

2014-04-05 (土) | 編集 |
パソコン画面見ながらサンドイッチ食べてたら
強引に顔出す輩が1匹。





2014040520425580e.jpg




目クリクリさせて。
貰えるかもと期待して。




20140405204325291.jpg





あげませんが。笑







2014-01-03 (金) | 編集 |
毎年恒例、元旦は私の実家に。


お昼頃、初詣。



小さい地元の人しか来ない神社。

駐車場も10台位で満車。
丁度良いタイミングで、出たり入ったりするから
案外スンナリ入れる。


普段、神社に行かないけど
お正月は、皆、初詣するのよね。






DSCN0066[1]





DSCN0057[1]


午年だからって事か~?


今年は例年より参拝者多い!


本殿参拝に並ぶなんて初かも~?笑



DSCN0061[1]



「犬禁止」って看板立ってる神社もあるので
他の地の神社だと絶対犬を連れて入らないけど
なんかねー、
子供の頃から来てる神社って敷居が低いって言うか~。

氏子さんも居たけど、注意されなかったし
他のワンコもいたし。


ま、ずっと抱っこしてました。



兄ちゃんに抱っこしてもらって焚き火に当たるハル。


DSCN0067[1]




抱っこ幸せ~
目が細まる~。

DSCN0068[1]







「狐の襟巻き」ならぬ「犬の襟巻き」

DSCN0070[1]





クレハ、飽きちゃったね。笑

DSCN0072[1]



狛犬さんと2ショット。

バカ飼い主丸出しだから、さっさと撮っちゃわないと赤っ恥
(でも、撮りたい)

DSCN0073[1]





子ども達、おみくじを引く。

娘は吉。息子は末吉。

笑うーーーー!!

全てが「平均・平凡」な我が家。

それで充分。それが幸せ




今年も、平凡でのほほんとした1年になりますように。




2013-11-27 (水) | 編集 |
普通にしていたら、わかりませんが

DSCN0025[1]





クレハ、
前歯上下各3本ずつ抜歯…


DSCN0022[1]




DSCN0024[1]



子供の頃から石遊びが好きだったクレハ。


石に付いてる雑菌が歯茎に入り込んで、
それが日々ジワジワ侵食していって
ついに抜歯しなければいけない状態に。

まだグラグラーーーってほどじゃなかったんですが
高齢になってからの全身麻酔は危険なので
思い切って…



クレハもバアサンの仲間入り。


でも、早過ぎだよーー
2013-10-04 (金) | 編集 |
昨日、ハルお嬢様がお気に召さなかったドーナツおもちゃ。


破壊女王クレハ様に渡してみた所、
一発でかぶりつき!




20131004134512e7b.jpg





201310041354034a0.jpg


あっという間に、毛糸が切れるーーーー

201310041356453c8.jpg





無関心なハルお嬢様にも、
ドーナツおもちゃ編んであげました。

赤いのより、ちょっと軽くして。



最初は、昨日と同じく、
「はあ〜いらんし」って顔されましたが

2013100413464505e.jpg





クレハがものすごい食い付きで遊ぶので、
他犬に感化されやすいハルお嬢様、
「面白いのかしら?」と思ったのか


2013100413575397f.jpg




ご機嫌で咥えて遊び出しました。


20131004140602a4f.jpg





ハルお嬢様、ご機嫌ポーズ。
「尻上げ」


2013100414053970a.jpg








赤いのより少し軽いので、
ハルお嬢様でも、咥えられます。



20131004140733bd0.jpg









「取って来い」遊びに飽きて
ガジガジに熱中し始めると
数分で破壊されそうなので、適当な所で撤収。



20131004135004b7f.jpg




アクリル毛糸半玉ちょっとでできますが、
編むのに、1時間はかかりますから、
数分で壊されたら、悲しいってもんですよ。(ToT)/~~~
