• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-01-27 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ燃える様な色になっている夕焼けがほうじょうは大好きです今日のトラックバックテーマでは、...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」




PB255835[1]
2012-01-09 (月) | 編集 |

IMG_0224[1]




IMG_0244[1]




IMG_0270[1]




IMG_7085[1]




IMG_7099[1]




IMG_7101[1]




2011-12-03 (土) | 編集 |
IMG_0221[1]

この写真、10分シャッター開けて星が流れてるんだけど
うまく載ってませんね。
すごく残念です。





IMG_0249[1]

富士に朝日が当たってきました。








IMG_0325[1]

クレハと娘の朝の散歩風景。
入りのビニール袋が、やけに光ってて笑える。





IMG_8561[1]

ハルのいつもの能面顔!最高






娘。散歩バック持ってくれればいいのに…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ビニール袋だけなんて…
2011-11-07 (月) | 編集 |
我が母の実家の前に小川があります。


「子供の頃はこの小川で泳いだのよ」って。



小川の周りにピンクの小花が一面に咲いていました。



PA276066[1]




PA276060[1]







水辺に光が反射して美しいです。



PA276094[1]




PA276110[1]






群生するコスモスも綺麗ですが
1本だけ、咲くコスモスも
はかなげで可愛いです。


PA275973[1]



PA265863[1]





川に移り込む柿の木。




PA265861[1]


どの家にも柿の木があって、たわわに実がなってる。


どの家も取らないって事は渋柿なのかなぁ??

食いしん坊な私は、つい「食す事」を一番に連想してしまいます。






クレハ・ハル登場して無いけどね。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2011-10-15 (土) | 編集 |
旦那の写真。



秋らしい写真で、どれも好きです。



IMG_9392[1]



IMG_9403[1]



IMG_9406[1]




IMG_9444[1]




IMG_9454[1]




IMG_9472[1]




PA075596[1]




PA075601[1]





PA075623[1]





PA075671[1]




PA075679[1]





PA075680[1]








見て、誉めてあげないといけないからメンドクサイけど…
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
