| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-05-31 (月) | 編集 |
「いぬのきもち・ブログ」で知り合ったまひるまさんに
「一緒にドッグランで遊びませんか?」って誘って頂いちゃったハート
臆病なクレハ姫、大丈夫かな?と心配だけど
経験積まなきゃ、臆病は直らないと思い、ドッグラン参加決定!

パピヨン・まひるちゃん、チワワの紋太くん、ヨーキーのバジルくんとミントちゃん。

姫、皆様に会う前にシャンプーしましょ。
その前に恒例の水遊びに行きましょうか。

旦那が出掛けるついでに、近所まで同乗車する事に。
だって。スタジアムまで歩きたくなかったもん汗
しかし!これが間違いだった!
近所で止めて「送ってもらってサンキュ!」って降りた私。
クレハ、どうも「父ちゃんは車、駐車場に止めて後でアタチの所に来る」と思ったらしい。
小川に行っても駐車場をじっと見てる。
犬9「父ちゃん、まだかな?」
クレハの視線の先に豊田スタジアムの駐車場があります。(3時間無料)






私、意地悪だからわざと深い所に石を落とす。



犬9「拾って来ました」



犬9「それにしても父ちゃん遅いな。何で来ないんだ?」
石をくわえたクレハの視線の先に自分達が先ほど通った舗道があります。

「父ちゃんは職場のボーリング大会だから来ないよ」って言っても
わからないよね。

あまりに旦那を待ちわびていて
水遊びが面白くないようなので
早々、帰宅する事に。

犬9「今度は父ちゃんも一緒がいい」



帰り道、ご近所のボランティアさん達が作ったフラワーロード。
陽射しがキツイので、クレハ、ほとんど乾いています。



シャンプー直後。一度のブルブルで、だいぶ脱水出来てます。
ショボ毛万歳!まる



ドライヤーかけてフワフワ・クレハ完成。
炎天下の中、歩いて帰宅してシャンプーで疲れて
目、もうショボショボです。ZZZ
[続きを読む...]
