| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-04-30 (土) | 編集 |
クレハがGW後2泊3日と短いですが帰省します。

我が娘もブログ仲間に会いたい!と言うので

5月12日(木)ドッグラン We’s  で会いませんか?













犬9「あたしのジャンプ見て見て~音符









「会いに行くよ~笑い」って言って下さる方、
ご連絡お待ちしています。




「能面・ハル」も行きます。









ハルはドッグランでも走り回りません。

ラン入場料が惜しいほど遊びません(笑)














娘を甲府に送って行くついでに
河口湖でお泊まりする事になりました。


お宿は
http://www.ph-rei.com/index.html
(ブログに添付する事、宿の許可取ってあります)




富士山が真正面に見える宿です。
以前から、気になっていたのですが
ちょいと予算がするので
今までお泊まりしてなかったのですが
今回は、奮発~ハート












