| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-01-31 (火) | 編集 |






ハルお嬢様、少し顔がシュッとしたかなぁと思って
体重を量ったら
(ハル、他のパピヨンよりマズルが長め)









1930g~ハート






5日前 




1980gだったので、50g卵1個分ダイエット。







10日前



2030gだったので、10日間で100g減!! 
 合計卵2個分のダイエット
ハート


すっげ~。

私も、ジョッキ断ちして、食事量減らしたら痩せられるんだろね。

…でも、意志が弱いのよ~汗




猫3「はぁ~ダッシュ又、体重測定でし」




ここ数日、よく体重測定しているので
秤に慣れて、乗ってる間、怖がらず我慢できます。


乗ってる丸い台、写真写りが良いように
くるくる回しても嫌がりません。

これって“一芸”になる?(笑)


因みにクレハは怖くて、秤の上に足、一寸乗せただけで嫌がります。

ま、この秤じゃ、体重全く量れないけどね。
ハルの倍近く体重あるんだから、こんなちっちゃな秤、怖いの当然だよね。
(わかってて、犬で遊ぶ意地悪な飼い主)




