| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-06-30 (土) | 編集 |
今日は悠(ハルカ)お嬢様のお誕生日

しかーーーーーーし!
飼い主、全く興味無し!

1歳の時はあれほど、祝ってもらいーの、お祝い返ししてーの、しましたが
(気になる方は、リンク1のいぬきもブログ 2011年6月30日近辺見てね)
2歳誕生日は、しめやかーに過ぎ去ろうとしています。

まー一応、いつもと違うご飯作ろうかねぇって事で
トマトゼリー寄せ作りました。


白身魚の切り身、買って来て
茹でてトマトジュース加えてゼラチンで固めました。

ハルはどうも鶏肉アレルギーありそうなので魚で。
(病院でアレルギー検査はしていません。
 飼い主の疑惑です)





お供えみたいですが(苦笑)
ジツマロさんに頂いた写真立て。
パピーの頃のハルを載せたくて。
ハルは3兄弟です。
写真では真ん中に写ってるのがハルです。

P6308050[1]






P6308051[1]

彩りで、スクランブルエッグも入ってるんですが…
全くわかりませんね

緑色は、水菜。




P6308053[1]


久しぶりのご飯写真。
食べ物の皿の前での、カメラ目線 忘れて無いんだねー。




クレハのご飯台が、あまりにショボイ。
牛丼屋のお持ち帰り丼です。
(娘のバイト先の。空パック貰った)




旦那に「クレハにこそ台いるだろー。買ってやれよ」って
言われているんですが、なかなかケチ婆で。へへ♪






ペロリ写真が撮りたくて。
ハルは飽き飽き顔。

P6308070[1]






あっという間に完食。


P6308081[1]







ハルの皿にも、もう無いのに
クレハ、自分以外の皿が気になる気になる。
いやしんぼうなんだから。

P6308086[1]







無いの、わかってるのに、あえて舐めてみる。

P6308089[1]







こんないつもの日でした。

でも、こんな普段の日常が幸せなんだよね。






いやしいクレハにポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
