| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-07-31 (火) | 編集 |
いやーーーー。
毎日あづい。


我が娘の働く動物病院で外飼いのゴールデンレトリバーが
熱中症で死んだそうです。

自分たちも飼い犬の体調に注意しないといけませんね。


で、我が家の2ワン。


ハルは、どっちかっていうと暑さに強いみたいで
案外、暑くても平気な顔していますが、
クレハが暑さに弱い。



で、観察していたら、クレハの表情で、
エアコンを入れるべきか、扇風機で我慢できるか、わかってきました。





暑くなると、まずソファーの下に潜る。

P7308121[1]

狭いのに~。
そんなに涼しいのかな???





扇風機で、大丈夫顔

P7318131[1]




だいぶやばい顔

P7308124[1]


舌がダラリンこ。










もう即、エアコンON顔

P7168111[1]

目がイってる&鼻の穴が広がる。





エアコン入れて快適になった顔

P7308125[1]


表情がおだやか~。
口が閉じる。








涼んで睡魔降臨。

P7308129[1]







ハルの顔は

P7168115[1]




P7168116[1]



エアコンONOFF関係なく、相変わらずの能面顔。






クレハのように、わかりやすい顔の方が
飼い主は扱いやすいかもね。

イった顔、ホラーだけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







