• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-04 (金) | 編集 |
夏の南窓側は暑くて、たまりませんが
そろそろ、ひなたぼっこに丁度良い季節になりましたね。


太陽に毛布

もう最高の組み合わせです



PB045118[1]



PB045119[1]



PB045120[1]







気持ち良過ぎて、あくび、いっぱい出ちゃうよね。

PB045122[1]







PB045123[1]



PB045124[1]



PB045125[1]



ふた昔前の毛布ってゴワゴワで重くって、触り心地も悪くって最悪だったけど
ひと昔前からの毛布はフワフワで

そして最近のは、フワフワ&軽くなってきて
人も使ってて気持ち良いですが
ワンコも、この気持ち良さ、わかるんでしょうね。


毛布大好きです。






クレハは深夜バイトで日中寝ている娘に付き合って、娘の部屋から出てきません
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
寝過ぎだろ!クレハ!
ってハルも同じか…
コメント:
この記事へのコメント:
クレハお姉ちゃんがいなくて、ハルちゃん至福のひとときですね(笑)

とっても気持ちよさそうで、私まで眠くなっちゃうわ~。
ふわふわ毛布って、気持ちいいですよね。

最後の写真、可愛い~。
2011/11/04(Fri) 16:08 | URL  | まひるま #-[ 編集]
気持ちよさそう~~♪

ハルちゃん、本当に気持ちよさそうです(*^-^)ニコ
クレハちゃんの特等席はちょっと・・・辛そうだったけど(笑)
でも、くっついていたいクレハちゃん可愛いね♪

この季節、無駄に2ワンのどちらかを抱っこしてPCに向う私
だって~暖かいんだもん ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

北海道・・・温度設定21度のストーブが全然消えません。
((((;゚Д゚))))サムー
2011/11/05(Sat) 09:56 | URL  | ぴー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
