• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-10 (木) | 編集 |
クレハは夜、娘の部屋で寝ます。




娘は時々、深夜バイトで帰宅が12時過ぎる事も。





私はクレハを午後9時に娘の部屋に連れて行き
ケージに入れて、
「お休み」と真っ暗にします。





昼間、充分遊んで満足していると
娘が深夜帰宅しても、起きないで爆睡



GRL_0001.jpg





歯むきだして寝てる姿は最高です


GRL_0000.jpg




でも、昼間、遊びが足りないと体力が有り余ってる為
「出せーーーー遊べーーー」と
ヒンヒンキャンキャンうるさい



こっちは、もう寝る気満々なので室内でも遊びたかないし
部屋で遊んだくらいじゃあ体力消耗しません。
(ハルなら部屋遊びでもう充分)




こんな夜の翌日は、娘にネチネチ小言。


「しっかり遊ばせといてよね






やっぱ若者との遊びは違うのよね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
日々、遊ばせるのもなかなか難しくないですか?
しかも体力の限界まで。
はな、昼に遊ばせると夕方寝ちゃって散歩に行くのも不機嫌になり
帰ってからも寝ちゃうので、夜になると大フィーバーv-355
寝る時間を調節しないと大変です。
ダンナの帰りが深夜の時はあの手この手でした。
カバーかけて覗かないで!ってお願いしてますが。

でも、クレハちゃん体力ありそうだからな~。
気持ち遊んだ程度じゃ満足しなさそうですよね。
2011/11/10(Thu) 14:21 | URL  | さき #-[ 編集]
さきさま
クレハ、だらだら歩いてるだけの散歩じゃあ
全く疲れないみたいで…

ボール投げ…
右手が痛くてボール投げ出来ないから。

走るのはもっと出来ないしe-263

はなちゃん、人間の赤ちゃんみたいに
寝さす時間難しいね。

犬も赤ちゃんも寝姿可愛いから
見たくなるよね~。
2011/11/10(Thu) 17:19 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
こんばんは
くれはちゃん、お姉ちゃんが大好きなんだね♪
そんな「歯」出して寝てる姿も可愛いよ(笑)

やっぱり、昼間の遊びって大切かもね~
我が家のヒッキーな2ワンは、夜全開モードだよ
で、夫が留守だから・・・夜になったら「もう帰ってくる時間じゃない?」
って、落ち着きないんだよ~ここ数日
まだまだ帰ってきません~寝るよ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・っと
居ない時くらい早く寝たい女
2011/11/10(Thu) 19:55 | URL  | ぴー #-[ 編集]
こんにちは♪
そうそう!歯むき出しって笑えますよねi-265
うちのは出してほしいと、歯むき出しでじいーっと
見てきますが・・・笑
娘さんバイト大変そう。お疲れ様ですね~
2011/11/11(Fri) 11:16 | URL  | のんきち #-[ 編集]
むきっ歯で寝てるクレハちゃん、かわいいなぁ。歯が真っ白だね。ちゃんとケアしてあるなぁ。さすが、お姉ちゃん。

くーちゃん昼間だらけてますが9時にはうとうと。夜中爆睡してますが、朝は5時から起きてます。(-_-メ)
2011/11/11(Fri) 19:29 | URL  | おきらくーまま #ibVCkqbY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
