• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-11-14 (月) | 編集 |
誕生日でも、何かお祝いでも
うちの子記念日でもないけど…


バナナ、私の目に入ったので
バナナケーキ炊きました。


炊飯器ケーキ

バナナつぶして、生地と混ぜて、
炊飯器のお釜に軽く無塩マーガリン塗って
「炊飯」ボタンスイッチ オン!!




「保温」ランプが点灯したら、出来上がり。



網の上で荒熱を取る。




ヨーグルト、トッピングして。





「待て」だよ~。
写真撮るから。
食べ物の前だと、仲良しなんだよね 


PB145300[1]



笑って~


PB145298[1]




舌ペロ 出ちゃった。


PB145309[1]





「良し!」

PB145310[1]





クレハ、ハルより先に完食して
ハルの分が気になる気になる


PB145311[1]





ハルが居なくなってもハルの皿を舐めるクレハ。
意地汚いなぁ


PB145315[1]




ゲーリーしない程度に食べようね
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
このアイデア、いただいちゃいます♫

昨日、ショートケーキで使った泡だて済のクリームを
どうしたものかと思っておりまして・・。

あしたの朝ごはんに間に合うように、作ろうっと♡
くれはるかさん、ありがとうございます~:)

2011/11/14(Mon) 17:22 | URL  | miu #-[ 編集]
くれはちゃん、はるちゃん可愛い~!
いぬきもブログのどんぐり目!真剣なまなざし!
またつぼに入った。
二人ともゆっくり食べるのかな~?
のんは何でも早食い。早食い防止のお皿なんてきかないよ~!
2011/11/14(Mon) 22:11 | URL  | のんたりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
