• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-12-26 (月) | 編集 |
PC266540[1]


クリスマスイブから寒波がやってきて
25日朝から、ちらほら雪が。


深夜、少し積もりました。
ま、2cm位ね。



2ワンに服着せて、雪遊び~


クレハはカッコイイ系のジャンバー。

PC266525[1]





ハルはカワイイ系のオーバー。

PC266506[1]




PC266514[1]

「こっち向いてーーーー」ってお願いしても
雪、食べるのに夢中で、カメラ目線くれません


ゲーリーになるから、食べるの止めてよー




PC266534[1]

「犬は喜び、庭駆け回る

…庭じゃないけどね…



インドア派のハルも、クレハにつられて走ってます~(珍事!)




PC266549[1]


早朝、近所の子が作ったのか、雪玉が。
1回転させたら、芝・土がつくほどの積雪ですが。



雪だるまは作る気無かったのかな?
それとも、単に雪玉作りたかっただけなのか???
頭分の雪玉は、ありませんでした。
飽きたのか???






帰宅後、体温充電か、爆睡の2ワンにポチ☆を!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
2ワン寝てる間に買い物行きたいけど自転車で又転んじゃいかんから
道路、乾いたら行こっ
コメント:
この記事へのコメント:
くれはさんのトコも雪降ったんだね~
2cm・・・そうか・・・そうか・・・

北海道に来たら、クレハちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノって感じかな?(笑)
私は吐きそうだけど

もう3回も雪かきしちゃったよ~(泣)
大荒れ・・・たしかに大荒れだ・・・
((-ω-。)(。-ω-))ウウン  そんな感じ

もう、な~んにもしたくない

クレハちゃん、楽しそうだなぁ~♪
ハルちゃん、お腹痛くなるってば(笑)
2011/12/26(Mon) 15:56 | URL  | ぴー #-[ 編集]
そんなに降ったの?
うっそ~ん。東北なのに雪ないよ。あれれ?

クレハちゃんのジャンバー、去年お友達にいただいたのに似てる~。
はなって頭下げて歩くから帽子が自然に頭に。
前が見えなくてご近所さんの塀にぶつかって歩いていました。

今年はまだソレ着るほど寒くないのよね。
愛知の方が寒いかも。
2011/12/26(Mon) 17:23 | URL  | さき #-[ 編集]
くれはさんの所は積もったんですね、家の方は屋根とかにはうっすらとですが道路はとけてびっちょびちょでした。昼まで雪は降っていましたが積もることはなかったです
くれはちゃん元気ですね~、雪大好きんなんだ~とっても楽しそ~♪コロンも雪の日はぴょんぴょん跳ねまわってますよ~
雪の日は危険がいっぱいだから雪の日のお出かけは木をつけてくっださいね。また骨おったら大変ですwwv-393
2011/12/26(Mon) 22:25 | URL  | ころる #-[ 編集]
雪積もってるね~。
こっちは霜で一面真っ白。
寒いばかりで、ちょっと残念。

お~、ハルちゃんが楽しそうに遊んでる。
クレハちゃん効果さっそく現れてますね。

愛知の息子昨日帰省しました。
しばらく我が家も賑やかになります。
2011/12/27(Tue) 08:23 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
くれはさん お久し振りで~す♪
おっ!!そちらも雪、降ったんですね~!
クレハちゃん、楽しそう~♪
ハルちゃんまで走り回るなんて雪ってすごいのね♪
(こちらでは売るほどあるんで有難みなし!!)

こちらでは、スパイクタイヤで走ってるチャリいるよ~!!
くれはさんはダメよ、真似しちゃ・・・!!
2011/12/27(Tue) 08:51 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
