• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-12-27 (火) | 編集 |
パピヨン・まひるちゃんが赤ちゃん産んで
目も開いて、ちょこちょこ動くようになったので
遊びに伺いました。





まひるちゃんち初めて~。
って言うか、ブログ友達宅に行くの初めて~。

ドキドキしちゃう




まひるちゃんちは、名古屋方面だから
私の運転で行けるのか心配だったけど
ナビ様セットして神様に祈って(こういう時だけの神頼み)
出発~!!


1時間半位かかって(途中2度ほど道、間違えた)
なんとか、まひるちゃん宅到着~




まひるちゃんと2赤ちゃん

PC256470[1]







抱っこ大好きなれんなちゃん

PC256244[1]





活発なえんちゃん

PC256336[1]





歯が生え始めてて、甘噛み危険注意報

PC256139[1]

乳歯って細くて尖ってるから、軽く噛まれてるだけで、
かなり痛いんだよね





まだパピーだから“人見知り”ないのかも。
飼い主じゃなくても「抱っこー」って来てくれるので
もう最高

PC256412[1]





至福の時間


PC256136[1]




あまりに可愛いので、しばらくえんちゃん・れんなちゃんの写真、
続けさせて下さい。






ぷくぷくのお腹らぶりー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ガリガリのハルにもプクプクの時代あったのか?って思って
過去写真見たら、ハルもプクプクだった。
忘れるんだね…
コメント:
この記事へのコメント:
(*´ω`*)モキュ♪

なんて、パピッコは可愛いんだ~♪
肉球~~~!
我が家は、2ワン黒いからピンクの肉球を
モギモギしたい~~(*´∇`*)

癒された・・・ご飯作ってくるぅ・・・(泣)
2011/12/27(Tue) 17:51 | URL  | ぴー #-[ 編集]
うっわ~。カワイイっ。ちっちゃい~。
モコモコだよ~ん。

はなにもこんな無邪気な頃が。。。
多分あったんだな。もう微塵も感じられないケド。
2011/12/27(Tue) 17:57 | URL  | さき #-[ 編集]
み~んな、可愛いですね♪

jitukoさんは、ホントに動物好きですね♪

犬達も、それがわかるんでしょうね(笑)
2011/12/27(Tue) 18:33 | URL  | Shiba #-[ 編集]
たまらん♪
パピーたん!
かわいいなぁ~♪

こっそりいっつもブログ覗かせてもらって
えんちゃんとれんちゃんの成長を
たのぉ~しく見てたの~(てへへっ)

まひるちゃんのお母さんっぷりすごいよねぇ~!

くれはさんは、このかわいいベビタンズに
会って、抱っこしてきたのねぇ~
うらやましぃなぁ~♪

しばらく続くのねぇ~
楽しみです!
2011/12/28(Wed) 00:12 | URL  | ひめたんママちゃん #-[ 編集]
うわ~、かわいい。

くーちゃんがパピーのころを思い出す~。
生まれて3日目くらいから我が家に来るまで毎日見に行ったんだよ~。

パピーちゃんってずっと見てても飽きない。
帰る時の辛かったこと。

しばらく見れるのか。楽しみ~。e-266
2011/12/28(Wed) 06:46 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
