• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2011-12-28 (水) | 編集 |
「甘噛みが始まって大変~」と
伺っていたので、タオル地のおもちゃをお土産に。


渡した所、気に入ってくれた様子。


PC256207[1]


パピー時期の2匹の取り合いって可愛いよね~

クレハとハルじゃあ、オモチャの取り合いにならないし
(やっぱクレハが強い)
珍しくハルが交戦したとして
流血騒ぎになりそうな雰囲気になります。


ま、クレハ噛みませんが
ハルにしたら、クレハが牙見せたら怖いんでしょうね。
恐怖吠えします。(これがウルサイんだ



それに比べ、パピーちゃんのオモチャの取り合いは、微笑ましいです



PC256211[1]





ラブリーなお尻

PC256213[1]






我が家のわがままハルお嬢様


“借りてきた猫”状態で、ソワソワ。



まひるちゃん、全く威嚇して無いのに
どんどん隅っこに自分から寄って行き


PC256102[1]




まさかのパピーちゃんが近付いただけで、逃げ惑い


PC256111[1]






ついにカーテンに隠れて
自分の存在を消そうとしています。

PC256113[1]

「あたちの事は忘れて下さい」



内弁慶なお嬢様です






モコモコお尻萌え~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ
ほーーんとパピの時のおもちゃの取りあいっこってかわゆくって思わず見とれてにんまりっとしてしまいますよね~
それに比べて家のコロチロのおもちゃのとりあいっちゃ凄いもんで可愛さなんてありゃしないで怪我しないか心配です
ハルお嬢様パピちゃんにもびくびくだったんですか~、はははっ、やっぱ慣れるまで時間もかかりそうですね。
2011/12/28(Wed) 12:46 | URL  | ころる #-[ 編集]
おっはようございぁ~す♪

この美味しそうなお尻はぁ~~~!!私の大好物じゃぁないですかぁ~~~~~!!
あぁ…いつみても可愛いなぁ♪
いいなぁ~くれはさん生仔パピと戯れてきたんでしょぉ。最近生仔パピに触れる事がないから…こんな可愛い写真見せられたら私の病気が!!仔パピ欲しい病がぁ…発症するぅ!

ハルお嬢様は他のワンコ苦手なのかな?
ウチもそうだけど…ハッピーなんてペッパーを迎えた時1週間部屋の隅から出てきてくれなかったですよぉ~。2匹目迎えたの失敗したかなぁ…と何度悩んだ事か!今では3弟の怖い姐さんですけどねぇ(^_^;)
2011/12/29(Thu) 08:06 | URL  | ゆう #-[ 編集]
こんばんは

子犬は本当に可愛くて
くれはさん、もう1ワン欲しくならなかった?
私は、何にもなければ1ワン( ゚д゚)ホスィ…
でも、お金がないので飼えません・・・

宝くじ当たったら・・・
まずは、家を建て替えて・・・
1ワン飼って・・・仕事もしないで(笑)
そんな夢ばかり見てます


来年も、仲良くしてね(*´∇`*)
では、よいお年を~♪
2011/12/30(Fri) 23:09 | URL  | ぴー #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
