• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-01-13 (金) | 編集 |
3ヶ月前に自転車で転倒して、右手首折って
2ヶ月前にギブスはずれたのに、まだ手首が痛い。

指も浮腫んでるし。
(ただのデブだけじゃない…たぶん)


接骨医の先生に尋ねたら
「ギブスしてる間、筋肉が固まっちゃったんだ」って。

「だから、、しっかり手首動かして筋肉ほぐしてね」って。


んな事言ったって、右利きなんだから充分、手首、使ってるって!!



愚痴った所で良くならないんだから
何か考えないとな…と思い以前編んだアクリルたわしを再始動!!



今回は、『使う』目的で、シンプルな物を。


P1126711[1]



みかん、はっさく、りんご、いちご、ペンギン。


年賀状、送って下さった方に
寒中見舞いとして送ります。


各数個ずつあるから、もしリクエストがあったら
早いもん勝ちでリクエスト通りの物、送ります。






小学生の手芸程度だけど…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
イチゴがいいな~
こんにちは。
小学生の手芸だなんて、トンでもないっ。
しっかりしているし、厚手だし、相変わらずもったいなくて使えず
冷蔵庫に黒柴とパピヨンが並んで貼られています。(え?ダメ?)

まだ痛かったのね(>_<)
無理しないでリハビリ続けてね。
2012/01/13(Fri) 13:37 | URL  | さき #-[ 編集]
さきさま
イチゴ了解です!

今度こそ、はなちゃんのお皿洗うのに使ってね!
2012/01/13(Fri) 14:51 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
やっだ~、こっちでも出してたんですね。
でもってイチゴありましたね。もう1度確認で見て見たらあったじゃないの~って、はははっ、失礼しました~。
私はいただけれるのならイチゴでお願いしまーーす。
またもったいなくって終い込んじゃうかもしれないけど~
前にいただいたパピたわしもしっかりと終い込んでお守りのようになっております。ありゃかわゆ過ぎてつかえなーーい^^
ではでは、よろしくですww。楽しみにまっておりまーーっす
2012/01/13(Fri) 21:40 | URL  | ころる #-[ 編集]
アクリルたわし職人!
くれはさんのアクリルたわし職人ぶりはすごいですよね。
プロですよ、プロ!!

そして編み出すと止まらないアクリルたわしの魅力・・
私も久々に編もう~~
2012/01/14(Sat) 20:04 | URL  | あんころたん #-[ 編集]
くれはさん

リハビリって・・・無理しちゃダメだよ~
(´m`)クスクス
我が家、くれはさんたわし(ネーミングが違うの?)
計4個あるからねん♪

大切に使ってるよ~
この間、実家の親が来た時に見てて
欲しそうだったけど・・・スルーしてみた(笑)
やるもんか(意地悪)
そんな母親が、明日から1週間入院なんだよね~
ペースメーカー入ってるから「電池交換」です。
明日行こうかな~って思ってるのに、外凄い雪なの
やめよ・・・行くの。手術は明後日だからいいか・・・と思う娘でした
2012/01/16(Mon) 20:22 | URL  | ぴー #-[ 編集]
ペンギン
教えてもらってきたよv-216v-209v-219 けっこうみんな いるんだねv-286
2012/01/21(Sat) 11:15 | URL  | 茶々かあしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
