• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-01-26 (木) | 編集 |
ハルお嬢様、近頃お顔が丸くなったか???と思い
体重を量ったら


P1216814[1]


2100g~!?



カゴが100gなのでカゴを どかしてみれば??



P1216815[1]

それでも2030g!?




2kgの秤、振り切ってしまった!!!



やばい!肥えた!!


フードやオヤツ、最近多かったかなぁ?



反省して
「おトイレ成功オヤツを減らす」
作戦を決行しました。




「シッコをお粗相せずトイレで出来たらご褒美オヤツをもらう」
これはハルの最大の喜びなので、欠かせません。


今まで、「1回成功につき1個ボーロ」だったのを
「1回成功につき菓子屑1つまみ」にしました。





それを約1週間続けたら


P1266957[1]



1980g~




ダイエット成功


ハル、1850gほどだと痩せ過ぎで可愛くないので
1950~2000g以内が最適かなと。


この体重維持して行こうね。


P1266961[1]


不安定な秤に乗せられて、ウンザリなハル。



上手に秤に乗れるようになったハルにポチを
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
羨まし過ぎるダイエット即効効果。
ご飯粒減らしたって私のウェイト減りません。。。当たり前か。

減らしたくなくても減っていくはなの体重、順調に下降しております。
オヤツってのがないからかな。
最近何かと言うと芋かごはんせんべい(くれはるかさん伝授♥)
「飽きた!」って怒られても、もうこれしか出せない…(T-T)
2012/01/26(Thu) 17:28 | URL  | さき #-[ 編集]
こんにちは
はなちゃん、ご飯食べないもんね。
どうすりゃ食べるのか悩むよね。
普通、運動すりゃ、お腹すくのに
はなちゃん、運動後、食欲より睡眠選ぶんだもんe-258

鶏アレルギーのはなちゃんの為に
何か、おやつ考えなきゃいかんね。
2012/01/26(Thu) 20:13 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
パピヨン小さいですね~。
そういえばハルちゃん、お顔がちょっとふっくらしてるように見えたのはその微妙な重さのせいだったのね。

はかりに上手に乗ってるハルちゃん、素敵な持ち芸ありますね。
2012/01/27(Fri) 14:43 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
