• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-01-27 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ燃える様な色になっている夕焼けがほうじょうは大好きです今日のトラックバックテーマでは、...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」




PB255835[1]
コメント:
この記事へのコメント:
カッコイイ~~♪

やっぱり、くれはさんの写真(ご主人?)
最高だわ~(*^-^)ニコ
2012/01/27(Fri) 21:27 | URL  | ぴー #-[ 編集]
ぴーさま
トラックバックの投稿の仕方が、わからんe-263

まぁ、いいや!って感じです。


これ、私の作品です。えへへe-291
旦那が運転しててわたしが助手席でパチリe-94

旅行帰宅道、気に入ってる高速道路の橋の上で
丁度、夕方だったので狙いました。
平成になって出来た道路は、カッコイイ橋げたが多いので
撮り甲斐があります。
2012/01/28(Sat) 06:05 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
おお~っ
いつも凄いわって思ったら、このお写真はくれはるかさんが撮ったのね。
やだん☆夫婦ですごいじゃないっ。

ものすご~く急なんですが。
ものすご~くローカルコンテストなんですが
http://www.sendailiving.jp
地下鉄中づりコンテスト。ぜひご応募を~♪
2012/01/28(Sat) 17:02 | URL  | さき #-[ 編集]
さきさま
ギリギリなコンテスト募集告知ありがとうございます。

縦長な写真はダメなようで気に入ってたのは
縦長のだったので、少々残念ですが
慌てて、まぁまぁ気に入ってたのを3枚送ってみました。

さぁ!どうなる事やら。
結果が楽しみです。

タイトルがあまりにもテキトーだったのが悔やまれる。
これ、センスが大切よね。
2012/01/28(Sat) 21:17 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
こんばんは。

こ、この橋は東海環状の橋では?
橋フェチのらてままでした。
2012/01/28(Sat) 23:59 | URL  | らてまま #e2xIBKiE[ 編集]
らてままさま
ピンポーンですe-77

松平ICから豊田南ICの間の橋です。
岐阜方面から豊田に進むと日の入りv-482
真正面です。

旦那もこのアングルで
三脚立てて、写したいそうなんですが
丁度良い場所が無くて探索中みたい。
2012/01/29(Sun) 07:22 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(Thu) 15:53 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
