• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-03 (金) | 編集 |
昨日は、この地方も珍しく雪が降りました。


それもサラサラの粉雪!!




歩いてても気持ち良いです。





部屋でマッタリ寝てる2ワンに無理矢理、首輪付けて
公園に出かけました。



折角、雪が降ったんだから遊ばなきゃ!






P2027067[1]
ハルが珍しく走って跳んで。






P2027076[1]



P2027082[1]




P2027099[1]

テニスボールが雪玉化してます。





P2027101[1]

胸毛に雪玉がコロンコロン付いて鈴なり~。







P2027118[1]

後ろ足の飾り毛にも雪玉が付いて笑える~。


サラッサラな雪なので、簡単に綺麗な雪玉が付いて。

こんなの今までで初めてです。






P2027127[1]



クレハもハルも思いっきり雪遊び、満喫しました。






帰宅して爆睡…けど夜には復活しちゃって…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
昼寝はほどほどにさせないとね…元気になった夜がメンドウ
コメント:
この記事へのコメント:
ニュースでもソチラ地方の雪景色を見て驚きました。
楽しそうなのは子供と犬くらいでしょうか。
通勤は大丈夫でしたか?

こちらは連日の雪で、さすがにはなも飽きたらしいです。
今日は用足しだけしたら「帰る!」って言いだしました。
どうも凍りついた道で滑った時に嫌な感触があったらしく
スタコラ家へ戻されました。
怪我はしていないようなので良かったんですが。

これが凍るとかなり危険。
転ばないように気を付けて下さいね。
2012/02/03(Fri) 14:20 | URL  | さき #-[ 編集]
すごい雪玉w
こちらも大雪小雪で玄関が消えます。
チワワは埋まって「きょひ~ん」と鳴いています。

クレハちゃんも悠ちゃんもはりきってますね~
ボールも2わんもちがう生き物になっているww
2012/02/03(Fri) 17:29 | URL  | あんころたん #-[ 編集]
おはようございます
そちらもけっ子雪降ったんですね~
はるかちゃん雪遊び楽しかったのかな~?くれはちゃんと並んで走ってる時もなんだかとっても楽しげでいい写真ですよね。これも娘っ子が・・・それにしてもクレハちゃん元気いっぱいで、コロンさん負けてますww。
2012/02/06(Mon) 08:50 | URL  | ころる #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
