• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-09 (木) | 編集 |
サッカーの「応援サポーター」じゃないよ。




Jリーグ創設された時、
「応援ファンをサポーターと呼ぶ」って決まって
「なんじゃそりゃ~???」って違和感アリアリだったオバチャンも
今じゃ、自然に浮かぶサッカー・サポーター。


因みに同じようなフィールド使うラグビーのファンは何て呼ぶの??
(誰か、おせーて)


で、タイトルのサポーターは人間の身体に巻く物。


昨年10月、右手首骨折して
「すぐ普通の生活に戻れるわい」と、おとぼけてたワタクシ…



よもや、ここまで長引く…否!
一生の痛みになるなんて思いもしませんでした。



普通の生活でも、少々痛みと違和感があるので
サポーター購入してみました。


腰のサポーターは試着の有るのに、手首のは無いのね~



どれが良いのか、さっぱりわからないので、手ごろな値段(700円ほど)のを購入。



装着。





「…臭い」


インターネットの口コミでもよく投書されていますが
サポーターって何故にこんなに臭いんでしょうね。



P2097209[1]




サポーター脱いでも手が臭い



着けてる本人が気が滅入るほど臭いって、どうよ


着け心地は「まぁ値段相当かな…」



もっと、しっかりしてるの(2千円位)買おうか思案中。


でも、そういうのって、
マジックテープでベリベリって着脱で、面倒ちゃあメンドウなんだよね



試着してみたいし。




で、まだ買えずにいます。


P2097208[1]


ハル「母ちゃん、ケチで優柔不断なんだよね~」




スポーツ店で売ってるサポーター、ゴツイんだよね…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポーツ障害じゃ無いって所も自分に情けなくって。

自転車で転んだのよ~


コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
こんなに寒い日が続くとどうも傷口が疼くわ、動かなくなるわで、私もお散歩中に転んだんだよね~、はははっ
今度レントゲン撮りに行くのが4月初め頃って言われて、次男の入学式にかかるかもしれない!って思って1週間おくらしてもらいその時MRも取るって言われています。いたって順調で骨もしっかりくっついてるとの事、ボルトは取るって言われてるからその後手術にもしかしてなるかもしれないけど、とりあえず事が終わってからなんで安心してうけれるかな~って感じです。
くれはさんもお大事にしてくださいね。
2012/02/09(Thu) 11:28 | URL  | ころる #-[ 編集]
サポーター必要なくらい痛いの?
骨折ってまだやったことないから
その痛みを共有できないけど
本当お大事にってくらいしか言えなくて
ごめんね。

ちなみにくれはるかさんに比べたら
たいしたことないけど、ひねった足首
今頃になって違和感ってか、曲げる方向で痛みが…。

中々回復が遅くて、長引く年頃になったなぁと
ちょっと淋しいです。

でも気持ちは若いよね~。
2012/02/10(Fri) 12:27 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
(。uωu)<こんばんゎ
手首は厄介ですよね、普段動かすから!
私は肩を数年前に砕いたので、日常よく外れますよ。
(そして自分で戻す)
クレハ&悠ちゃんはサポーター狙わないのかな~~
うちだったら瞬殺でもっていっちゃう・・・
2012/02/11(Sat) 17:42 | URL  | あんころたん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
