• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-14 (火) | 編集 |
今年は本命チョコの次に
親父に贈る女性が多いんだって。


我が娘も、しっかり父親に贈っていました。


くっだらない会話は多い旦那ですが
娘とのマジ会話は、すっごい少ない。
小さい頃から。


「照れてる?」


うーん…ちょい違う気がする。

でも、話し難いみたい。

ま、私も大きくなってから
父親と、そんなに会話しなかったから
父娘なんて、そんなものかもしれないけど。



娘からのチョコ貰った時も
「あぁ…」って言っただけでした。

「ありがとう」位、言えよと思ったのですが、
言えない不器用な旦那。


娘が部屋から居なくなると
マジで写真、撮ってました。

嬉しかったのね。



なら、娘にちゃんと、「可愛いチョコだね」って言ってあげればいいのに。


P2116877_filtered[1]




P2116881_filtered[1]




P2116885_filtered[1]




P2116886_filtered[1]




P2116871_filtered[1]




P2116872_filtered[1]




P2116873_filtered[1]




P2116875_filtered[1]






チョコはあっという間に消えたけど
思い出は残せて良かった良かった。




「本命チョコ」贈る相手が居ない娘に励ましのポチ♪を
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
安価な友チョコ・義理チョコ・親チョコのみ
コメント:
この記事へのコメント:
まぁ、なんてシャイな旦那さま。
娘さんにもその気持ちはきっと伝わっているはず。

美味しそうでかわいいチョコの写真、これでもかって撮ってるパパさん、可愛いですね。

それにしても、このわんこのチョコかわいいね~。
見かけたら私も即買いしそう。もちろん、自分に。^m^

ちなみに私も毎年父にチョコ贈ります。
この季節になると無言の圧力がかかります。
もちろん倍返しでおごちそうになりますけど。
2012/02/14(Tue) 10:05 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
くーままさま
くーまま偉い!
父親にあげてるんだ。
私、一度くらいあげたかなぁ?
記憶に無いや。

でも、昔って
本命だけで家族にあげてなかったよね?ね?

今は、家族とか自分とかが多いよね。
寒い季節はチョコ、美味しいからね。(旦那談)

くーまま、お父様にあげて
しっかりホワイトデーでお返しもらってね!
娘の喜ぶ顔が、父親、見たいんだよね。
2012/02/14(Tue) 10:52 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
可愛いなぁ~娘さん♪

うちの中2の桃・・・どう思ってるんでしょうか?(汗)
テストが近いから(特に勉強してる風でもないけど)
友チョコは土曜日に配るとか言って
チョコも作ってないね・・・

夫に・・・息子に・・・
( ̄-  ̄ ) ンー買いに行った方がいいの?(もう午後だけど)
ちょっと出るのが面倒なんだけど(ヲイ)
2012/02/14(Tue) 14:15 | URL  | ぴー #-[ 編集]
こんにちわ、
家は女の子いないからわかんないけど、何よりも嬉しくって恥ずかしいんでしょうね。
私も昨日いそいそと買いに行って来ましたよ~、頑張ってる?長男は頑張ってるけど次男は…どうなんでしょうって感じなんだけど…、^^;あとはもっちろん旦那にも買ってきましたよ~、コロチロにもちょっとしたものですがあげました。ケチケチおばばな私、あるものでひと工夫ですww
我が家は男ばっかで母ちゃんこの日は大変でっすww(^。^;)
2012/02/14(Tue) 15:19 | URL  | ころる #-[ 編集]
こんばんは♪
ウチの娘たちは友チョコの残りを旦那にあげてますよ(^w^)
チョコレートケーキ1切れに、何倍ものお返し・・・。

このチョコ、かわいい~♪
食べるの勿体無いね・・・って、もう無い?美味しかった~?
そうそう・・・写ってる骨型のはチャームですか?
2012/02/14(Tue) 18:25 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
かわゆい!
かわいいチョコですね~
あいらぶどっぐw
うちもオヤジにあげましたよ~
お返しはこないけど(T△T)
旦那さんは娘さんおもいなんですねw
2012/02/18(Sat) 17:29 | URL  | あんころたん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
