• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-02-23 (木) | 編集 |
己で選んだ仕事でも、
ほとんどの人が、仕事に出かける朝、
「仕事行きたくねーーーー」って思ってて
無口で、どんより着替えますよね。


「今日もハッツラツ~頑張るぞーーー!~」って
なかなか思えませんよね。





我が旦那も、毎朝、ムスーーーーっとしながら着替えるのですが

今朝は、
「ブハッ!ハル~!!お前1点かぁ~!?」って
すんごい楽しそうに笑ってるのです。



「カメラ、カメラ!」って大騒ぎするので
カメラ持って見てみると


P2237360[1]


パンの春の全員プレゼントの応募シール。



P2237361[1]



「1点」


まだ応募はがき、貰ってなくて、
私がテキトーな所に仮貼りしてたのがハルの胸毛に
偶然付いちゃったみたいで。




こんな、くっだらない事で、
旦那が笑って仕事に出掛けてくれるなんて
なんて、ワンコってスゴイ存在感なんだろうって
改めて思いました。



私が、応募シール 頬に貼ってあっても
旦那も子供もスルーか軽蔑だろうしね…(苦笑)






犬のお陰で何とか家庭円満
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
そうね、そうね。同じ事を愛妻がやったって軽蔑な目で「行ってきます」も言わず
出て行っちゃうもんよね。
ハルちゃんの癒し効果に、今日もダンナ様は気分よくお仕事している事でしょう。

ウチのお嬢様、ダンナ出勤時は食後の2度寝突入中なので
「行ってきます」って声かけると「ウ~っ」って威嚇。
「寝てんだから邪魔すんじゃないわよ~」ってショボクレて出掛けて行きました。
2012/02/23(Thu) 10:42 | URL  | さき #-[ 編集]
さきさま
はなちゃん、安眠妨害、怒れちゃうんだ。
中型犬以上の性格か?
小型犬って、根が臆病だから
些細な音で起きちゃうよ。
1階でカタンって音しただけで耳立ててビビッてる。

はなちゃん、パパにサプリ買って貰ってるんだから
可愛い顔してあげて~。嘘でもイイから(笑)
2012/02/23(Thu) 11:48 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
はじめまして

 教えてもらってたのに すぐに書きこみこないですいませんv-292
 いぬきも から きました

仔犬の時 って 可愛いよねv-291

今も 可愛いですよ・・・あらら!パンの シール1点ですか???

 集めると 何がもらえますか???

パパさん 今日は ルンルンで 出勤ですねv-291v-340
2012/02/23(Thu) 12:00 | URL  | 茶々かあしゃん #-[ 編集]
茶々かあしゃんさま
早速の訪問ありがとうございます。

パンの景品、
ヤマザキパンは毎年、食器です。
毎年、家族分は集まらなくて2枚とかe-263

シキシマパンは今年はスチーマーです。
これは1個あれば充分なのですが…
そんなに大食漢な家族じゃないのでなかなか集まりません。
2012/02/23(Thu) 12:25 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
ヤマザキの春のパン祭り~、かな?
私、いつも途中で集めるの忘れるんだよね。
勢いがいいのは始めだけなのよ。
くれはさんはきっちり、きっちり!最後まで集めそうだね。(笑)

頬に一点・・・甘い甘い。
頬は乙女が貼るものであって、私達おばさんは
眉間に麿風に二枚は貼らなきゃネ~。無視できないように。

紅葉ちゃんのパピー時代。
やっぱ、かわええ~ねぇ~v-238
当たり前だけど、今は落ち着いた大人の顔だよね。
変わってないようでも、写真並べてみると
その違いに驚くというか感心するというか感慨深いというか・・

2012/02/23(Thu) 15:09 | URL  | ぱぴまる隊 #BRwvxaDM[ 編集]
うんうん。ワンコの癒し力って、すごいよね~。
思いもよらない事をやってくれて、笑えるもんね。

うちなんて、オトナふたりだから「アハハ」って笑うこと、あまりありません。
わんこのおかげで、笑えることがいっぱい。
最近は、えんのおかげで、笑いと怒れるのと両方ですが(笑)
2012/02/23(Thu) 23:39 | URL  | まひるま #-[ 編集]
こんばんわv-19
2012/02/24(Fri) 00:30 | URL  | もっこ #-[ 編集]
途中で送信しちゃったよ・・・ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

そうそう!ブログ村!ポチついでにプロフィール見たら
反映されてませんでしたよ!!

いぬきもブログで登録してるみたいですよ(笑)
1日1ポチ☆しにきま~す!
・・・たとえ更新されてなくても( *´艸`)クスクス
2012/02/24(Fri) 00:39 | URL  | もっこ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

朝から、くれはさんが額にシール貼ってるのを
想像して笑っちゃったよ(笑)
あ~楽しい♫

今ので、朝からの雪かきの疲れ・・・ちょっとふっ飛んだわ

確かにね~ワンコは何しても可愛いのよね♪
ご主人もニコニコで会社行けるなんてハルちゃん朝から
いい仕事してるなぁ~
2012/02/24(Fri) 09:32 | URL  | ぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(Thu) 15:09 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
