• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-03-26 (月) | 編集 |
ワンコ連れの車中泊の為の車選び、
旦那、着々と妄想中。



カタログ取り寄せて、ニヤニヤしています。



P3267702[1]



私が普段使ってるラウムの方が古いので、こっちを売るのかと思いきや
自分のジムニーと交換するみたい。



まぁ、ジムニー、まだ一度も車検受けてないので、少しは高く売れるかな。
ラウムは8年乗ってるので、売っても二束三文だし、
スライドドアなので、脚の悪い母には乗り降りしやすい車なのよね。




P5099394[1]




昨年5月に新車で来たジムニー。


もうすぐ、さよならかも。

旦那、もうジムニーに未練は無いようで…



そうなりゃ、そうなったで
「可哀想なジムニー…」と思ってしまう私なのであります。



旦那が、欲しくて買った車なのにネ。



でも、2台、普通車なんて、
4月の車税、たまらんなー



ラウムは数年後、ハイブリットに買い換えるって。



おい!お金、降って湧いて来んぞ!?


クレハに「ここ掘れ、ワンワン」してもらっても
出るのは小石くらいなものじゃ




そりゃ、働いてるのは旦那だけどさ、無いもんは無いのよ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

いろいろ妄想している時って、楽しいですよね。
もう、購入車は決まっているのでしょうね。

我が家、きのう1ヶ月点検でした。
ワゴンは視界良好、運転しやすいです。
2012/03/26(Mon) 13:27 | URL  | えみどん #-[ 編集]
妄想じゃなくて、もう少しで現実ですね(^.^)
この春?夏?には、旅行決定ですね。
いいなぁ~。

バイトで知り合った人は、わん連れで東北に1週間とか出かけてたそうです。車中泊で。(震災前ね)
楽しみ~♪
2012/03/26(Mon) 19:01 | URL  | まひるま #-[ 編集]
一緒一緒~って、思わず笑っちゃいました。

豊橋から帰って、いかに自分が寝れなかったかと
切々と訴え、カタログを取り寄せて毎日
これでもか~ってくらい眺めて猛アピール。

で、我が家も初車検前に買い換えることに。
これで最後と思ってたので結構装備にも
お金かけてたので、涙。(ToT)/~~~

展示会に行って乗ったら、あら、いいじゃんって
旦那の計略に乗せられました…。(^_^;)
おまけに買ったら、いまだに車旅無し。
これって、どゆこと!?
納得いかない~。(-_-;)
2012/03/28(Wed) 09:53 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
こんにちは♪
いろいろ頭の中で ふくらんで楽しそうですね~♥
楽しい車中旅行が実現すれば良いですね~♪
車さん 乗り換え時には・・・ ジムニーさんが高い値段がつくこと祈ってます(笑)
2012/03/28(Wed) 10:06 | URL  | iroha #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
