• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-04-13 (金) | 編集 |
いやー。
更新サボってました

歯痛頭痛で薬も効かず、
薬の飲み過ぎで、胃の調子も悪く、
なーんもやる気が起こらず、ただただ無意味なピグしてました。




私が、苦しんでいる間に
梅が咲き、梅が散り…
桃が咲き、桃が散り…
ツバメが、舞い戻り…
桜が咲き、もうすぐ散ろうとしています。




今週の火曜日、雨の予報で
桜がこの雨で散るかもだったので
月曜日の午後、あわてて犬連れて、近所の桜で数枚、写真撮って来ました。


梅も桃との写真、1枚もありませんでしたから。



P4107801[1]




P4107805[1]
カメラ目線、もらえませんでした




クレハ

P4107800[1]
クレハの特徴ある、大きなまん丸な目が撮れて、
お気に入りの1枚になりました




ハル

P4107798[1]
細くつり上がった目が、なんともハルらしいです(笑)






今日金曜日、我が地方、予報。
今夜から明日にかけて予報です。

これは完璧に『桜雨(桜を散らす雨)』になるでしょう。




皆さんも、桜、充分に満喫されましたか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
くれはさん クレハちゃん ハルちゃん こんにちは♪
頭痛はまだ良くならないの?おまけに胃までなんて・・・!!
早く良くなるといいね♪

クレハちゃん、キュートでかわいい~♪
1枚目の2人の写真も好きだなぁ~^^

「桜雨」きれいな言葉♪
あられ地方は、これからが季節よ^^
ワン旅にいらして~♪
2012/04/13(Fri) 11:10 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
こんにちは
きゃさりんさん、ご存知のように(笑)
ピグでは、毎日あっちゃこっちゃ動き回っていましたが
現実の私は、まーひたすらヒッキーでした。

お陰様で、頭痛も胃痛も消え、全快ですが
「ぐーたら病」が消えず、買い物にも行きたくない有様です。

ワン旅、いつかは北海道に!
「いつの事やら…」ですが、
ほんとにほんとに行きたいと思っていますよ。
旦那の撮りたい風景もあるでしょうしね。
2012/04/13(Fri) 11:42 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
こんにちは♪
体調はどうでしょうか・・・

お二人さんが並んで横むいちゃってる写真 好きです♪
風に耳毛がなびいて・・・すてき(*´∀`*)

クレハちゃん ほんとにクリクリのまんまるお目目♪
素敵な1枚ですね~♪

我が家 結局花見行ってません・・・
花粉症で死にそうです~Y(>_<、)Y
2012/04/13(Fri) 11:58 | URL  | iroha #-[ 編集]
irohaさま
花粉症の方は花見なんて拷問でしょうね。
我が旦那も、かなりひどい花粉症です。
でも、写真が趣味なので、
薬飲んで、マスクして目薬持参で写真撮りに外出します。
我が舅も花粉症ですが、ゴルフに行きます。
ゴルフ場なんて山の中の、「スギ花粉製造所」なのにね。

私は、のえるさんの「ぼー」とした表情が好きです。
なんか、幼稚園児時代の息子を彷彿させるのよねe-291
2012/04/13(Fri) 12:19 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
もう散っちゃうのね~…
コチラ、まだ咲く気配すらありません。
明後日は開花予想日なんですがね、無理でしょ。

ピグって生存確認みたいv-356
動きがあると、元気なのね♪って安心しちゃうのよね。
2012/04/13(Fri) 15:32 | URL  | さき #-[ 編集]
更新なかったので、心配でしたが、歯痛、頭痛だったのね・・・。痛いのってツライですよね。

桜、この地方はこの雨で散ってしまいそうですね。
今年は、短いですね。私も駆け込みで、今日桜並木散歩してきました。

桜とまん丸お目目のクレハちゃん、可愛いです。
私も挑戦してみようかな。(あっ、桜がないか)
2012/04/13(Fri) 22:21 | URL  | まひるま #-[ 編集]
私もずっと歯がず~んって痛かったので
そろそろ行かなきゃって思ってたら
奥歯がちこっと欠けました。
なんと、そしたら痛みが無くなって…?
一応今歯医者行ってますけど
年取るとあちことがたが来て寂しいねぇ~。

目線なくてもクレハちゃんとハルちゃんが
いい感じで桜と撮れてるね~。
毛が風になびいてる感じも素敵。
プードルそれないからね。^m^

体の調子は戻りましたか?
歯医者は早めがいいですよ~。
2012/04/14(Sat) 10:53 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]

 くれはさん

 お久しぶりですv-7

 頭痛いんですか?
 大丈夫ですか??

 私も 薬を飲みながら 今日は 旦那の姉家族が くるんで 対応ですv-12

 桜v-252 いつのまにかに 満開に なり 茶々くん地方も 観光客が 多いです

 次 雨が 来たら 散るでしょうv-12

 紅葉ちゃん・悠ちゃん いい笑顔で 桜v-252 くれはさん 一人で 撮影 偉いですね

 

 
2012/04/15(Sun) 10:03 | URL  | 茶々かあしゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
いやー。更新サボってました歯痛頭痛で薬も効かず、薬の飲み過ぎで、胃の調子も悪く、なーんもやる気が起こらず、ただただ無意味なピグしてました。私が、苦しん
2012/04/13(Fri) 09:10:44 |  まとめwoネタ速suru
