• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-04-15 (日) | 編集 |
今朝、とっても過ごしやすい気温なんです。


これで「例年の暖かさ」だと天気お姉さんが仰ってました。


へー
例年、こんな暖かいんだ。

って、そう思えるほど、今年の冬は寒かったんですね。
シミジミ…



犬たちも、この穏やかな気候の中
爆睡中です



P4157824[1]





同じクッション2個買っておいて良かったなって。


P4157825[1]





モコモコ具合が気に入ってるんでしょうね。

人用のではなく、ペットショップのインターネット通販で昨年買いました。

こんなに気に入ってるなら、又買ってあげようかなって思っちゃう品です。



人がクッションにするにも丁度良いのです



P4157827[1]









クレハもハルカも、普段 腹見せて寝ないのですが
今日は、ことのほか気持ちが良いのか
腹、見せてくつろいでいます。

P4157822[1]




P4157823[1]




この時期、昼寝最高~♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
お二人さん 気持ちよさそうに 爆睡ですね~(#^.^#)
ソファの上に クッション置いてるんですか??
のえちんなら マイがいなく転げ落ちますね(笑)
クッション いい大きさで気持ち良さそう♪
2012/04/15(Sun) 19:25 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんは(^_^)

気持ち良さそうですねぇ~
ふかふかクッション私も寝たいです

今日、仕事でパピヨンさん描きましたよ
お顔がツートンではなく真っ黒な子で
めずらしいですね~って言ったら
「だから半額でした(^o^)」って(笑)
超小顔の美人さんでした♪



2012/04/15(Sun) 22:43 | URL  | さずき #7dFJl5jQ[ 編集]
irohaさま
寝ぼけて転げ落ちた事はないですね~。
そこまで爆睡してたの見た事ないですね~。

クッション1個、新品の時
息子が自分用に、しばらく使っていました。
飽きて「もういらない」って。
それで各犬1個になったのです。
2012/04/16(Mon) 08:11 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
さずきさま
このクッションは、もう犬臭いので
自分がこれ、枕にすると臭いです(笑)

パピヨン、真っ黒な子は、
どうしても安くなりますね。
クレハも、ブリーダー宅で
見せてもらった時マズル周りの紋々が気になって
「この紋々がねー」って言ったら
2万円下がりました。(笑)
2012/04/16(Mon) 08:17 | URL  | くれはるか #-[ 編集]
腹見せる
こんにちは。
痛みから解放されてよかったです。
大変でしたね。

お気に入りのクッションから
今にも落ちそうなほど爆睡していますね。
無防備だわ~。

くれはるかさんの
「腹見せる」っていう表現
なぜかいつも笑っちゃう。
2012/04/16(Mon) 16:48 | URL  | えみどん #-[ 編集]
ああ・・・私も眠い・・・けど、紅葉ちゃんが落っこちそうで
気になる~。
この後、大丈夫だった?
落ちたんだったら、くれはさんが見逃すはずないか!
きっとネタになってるよね。(笑)

ハルちゃんは丸くなって眠ってる、紅葉ちゃんは腹出し。
性格でてるかな?(笑)
ちなみに、ウチのパピ子は腹出しです。
2012/04/18(Wed) 15:09 | URL  | ぱぴまる隊 #BRwvxaDM[ 編集]
1犬1個
これなら喧嘩になりませんもんね!
クレハルちゃん、1犬1クッションで良かったね(^^
よっぽどこのクッション寝心地が良いんだろうなぁ。。
2012/04/22(Sun) 20:24 | URL  | あんころたん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今朝、とっても過ごしやすい気温なんです。これで「例年の暖かさ」だと天気お姉さんが仰ってました。へー例年、こんな暖かいんだ。って、そう思えるほど、今年の冬は寒かったんです...
2012/05/12(Sat) 04:07:31 |  まとめwoネタ速neo
