• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-06-10 (日) | 編集 |
ブログで知り合ったブロガーさん

同県だけど、1時間以上離れた所に住んでいると
なかなか会えませんねぇ。


やっと今回、「会おうか!!」となり、
東郷町のドッグラン&カフェwe’sに集合!






しっかり走り回って疲れたところで並ばせてみました。
まぁ、ダメモトだったんですが
これが疲労の為か、案外スンナリ撮影成功



4家族7パピ&1Mダックス。


4家族全員2匹飼ってる為、すごい数です。


P6107966[1]



すんません
ワンコ小さいです。

8匹もいると、ここまで引かないと全員入りません



P6108005[1]


左からニモくん・スクちゃん・ハル・クレハ・まひるちゃん・えんちゃん・チロルくん・コロンくん。









P6107998[1]


近付くと5匹が限界かな。
ハル、マズル切れてるし







P6107987[1]

ハル以外マズルが揃ってて面白い写真が!







P6107909[1]

青い服がコロンくん
桃色の服がまひるちゃん。




コロンくんとまひるちゃん
体型も色も性格も激似!




「兄妹」って言っても変じゃない位。




笑顔満開



P6107914[1]





P6107928[1]





P6107986[1]




P6107985[1]





能面ハルも、とっても楽しそうでした。






午後2時過ぎ、お開きに。

勿論、帰路の車内
2ワン撃沈


いっぱい走ったし、午前寝してないし、暑いし、
そりゃそーだ。




8ワン 喧嘩する事も無く、それどころか
他のワンコ(大型犬に!)に徒党を組んで吠えに行くほど




皆、楽しかったね。
又、いつか会おうね!!





梅雨入りしたんだけど晴れ女or晴れ男がいたのか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ピーカン
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

わぁ~!!!すごく楽しそうですねぇ(*´∀`*)
みんな楽しそうなイイ顔してますねぇ♪
そして・・・
とっても キレイなドッグラン!!!
とっても楽しい一日ですね♪
2012/06/10(Sun) 20:23 | URL  | iroha #-[ 編集]
今日はありがとうございました~
くれはさんもうブログUPしたんだね、早!!
今日はとってもとっても楽しゅうございました~。
ワンコ達も喧嘩する事なくみんなで仲良く遊び事が出来て良かった~♪あれだけ走って遊んで帰りは家もぐ~すかぴ~でしたよ~ん。また遊んでくださいね~
2012/06/10(Sun) 21:16 | URL  | ころる #-[ 編集]
くれはさん、アップが早~い。
わんこも仲良く遊べて、楽しいランでした。ありがとうございました。
8わん写真、うまく撮れましたね。カメラ持って行ったのにSDカードが入ってなくて、ショックでした。
でも、クレハさんが上手に撮ってくれたから、よかったぁ。
みんないい笑顔でしたね。

今度は紋太&恋菜ちゃんも一緒に10わんで会えるといいですね。
また計画、お願いしま~す(^.^)

2012/06/10(Sun) 23:13 | URL  | まひるま #-[ 編集]
わ~! すご~い!
8わんちゃん おりこうさんに並んで すごいわ~!
私も 仲間に入りたかったわ~!
でも まろぷりがいたら 絶対 並ぶの無理だったわ(笑)

楽しい時間だったでしょうね。
いつか 私も会いたいわ ♪
2012/06/11(Mon) 00:35 | URL  | jituko #vbGeBkjw[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
ブログで知り合ったブロガーさん同県だけど、1時間以上離れた所に住んでいるとなかなか会えませんねぇ。やっと今回、「会おうか!!」となり、東郷町のドッグラン&カフェwe’s
2012/06/11(Mon) 02:33:19 |  まとめwoネタ速neo
