• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-06-11 (月) | 編集 |
昨日載せ切れなかったので。





暑さもあるでしょうが、
8ワン、会った瞬間から
ケンカすることもなく、この笑顔。





P6107916[1]







ブログでは、わからないワンコ達の性格も会ってみて、わかるというもの。



コロルくん&まひるちゃん
同じ行動とります。



P6107923[1]



オヤツで釣ってるんですが
コロンくんとまひるちゃん2パピだけ、ものすごい食い付きよう。(笑)


P6107927[1]




P6107932[1]








まひるちゃんの娘・えんちゃん。
まだパピーなので、お肉が付いてない。
足細くて長~い。


P6107938[1]




明るい性格のまひるちゃんに似たのか
えんちゃん、やんちゃです。

オバチャン・オジチャンワンコに囲まれても動じない。

ってか、ボール取りでは、
えんちゃんが勝つことも。



オジチャン・コロンくん、いまどきの草食系男子?

えんちゃんにも優しいオジチャンでした。



P6107946[1]








P6107941[1]






えんちゃん、いっぱいのワンコ居て楽しいね。




P6107957[1]





みんな、オヤツ目線なのにハルだけカメラ目線。


P6107984[1]





屋根が有るドッグランなので雨でも大丈夫なんですが
温室のような屋根なので、もう暑い暑い



日中のドッグランはもう無理ですね~。






久しぶり2日連続更新。えへ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
今日も楽しい写真をありがとう(^.^)
見ているだけで、昨日の楽しさがよみがえります。
コロンくんとまひるが食い意地はってるって、バレちゃいましたね。
顔だけじゃなく、性格も似ているとは(笑)

クレハちゃん、ハルカちゃんも笑顔いっぱいでしたね。
膝が指定席のハルカちゃん、可愛かった~。あの体重だからいいけどね。
2012/06/11(Mon) 16:18 | URL  | まひるま #-[ 編集]
久しぶり~。
オフ会楽しそうですね。
これだけパピちゃんが揃ったら圧巻です。
クレハちゃんとハルカちゃんだけ、黒白なのね。
すぐ分かりましたよ~。

おぉ、能面ハルちゃんが確かに楽しそうに笑ってる~。

そうか、みんな2頭飼いなのか…。
我が家も次回は(あるのか?)増殖してくれたらいいなぁ。
2012/06/12(Tue) 08:28 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
お久しぶりで~す。
パピがたくさん!これだけ揃うと圧巻ですね!
いいな~パピ会v-10
ダックスちゃんも可愛い~皆、良い笑顔してるね!
最近、白黒パピヨン、珍しいねと二度ほど言われましたよ。
くれはちゃんとはるちゃんと並びたい。。。
2012/06/12(Tue) 11:53 | URL  | のんたりん #-[ 編集]
温室
こんにちは。

笑顔がいっぱいだぁ。
8ワンってすごい!

屋根つきのドッグランがあれば・・と思っていたけれど
温室状態になるのね・・。

それでも、わんこは走るのが
やっぱり大好きなんだよね。
2012/06/13(Wed) 15:58 | URL  | えみどん #-[ 編集]
1ダックスww
8わんいても悠ちゃんはやっぱり小さいですね~
みんな楽しそうでいいなぁ♪
やっぱりパピヨン同士は気が合うのでしょうか?
2012/06/17(Sun) 21:54 | URL  | あんころたん #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
昨日載せ切れなかったので。暑さもあるでしょうが、8ワン、会った瞬間からケンカすることもなく、この笑顔。ブログでは、わからないワンコ達の性格も会ってみて、わかるというもの...
2012/06/11(Mon) 10:30:56 |  まとめwoネタ速neo
