• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-06-30 (土) | 編集 |
今日は悠(ハルカ)お嬢様のお誕生日

しかーーーーーーし!
飼い主、全く興味無し!

1歳の時はあれほど、祝ってもらいーの、お祝い返ししてーの、しましたが
(気になる方は、リンク1のいぬきもブログ 2011年6月30日近辺見てね)
2歳誕生日は、しめやかーに過ぎ去ろうとしています。

まー一応、いつもと違うご飯作ろうかねぇって事で
トマトゼリー寄せ作りました。


白身魚の切り身、買って来て
茹でてトマトジュース加えてゼラチンで固めました。

ハルはどうも鶏肉アレルギーありそうなので魚で。
(病院でアレルギー検査はしていません。
 飼い主の疑惑です)





お供えみたいですが(苦笑)
ジツマロさんに頂いた写真立て。
パピーの頃のハルを載せたくて。
ハルは3兄弟です。
写真では真ん中に写ってるのがハルです。

P6308050[1]






P6308051[1]

彩りで、スクランブルエッグも入ってるんですが…
全くわかりませんね

緑色は、水菜。




P6308053[1]


久しぶりのご飯写真。
食べ物の皿の前での、カメラ目線 忘れて無いんだねー。




クレハのご飯台が、あまりにショボイ。
牛丼屋のお持ち帰り丼です。
(娘のバイト先の。空パック貰った)




旦那に「クレハにこそ台いるだろー。買ってやれよ」って
言われているんですが、なかなかケチ婆で。へへ♪






ペロリ写真が撮りたくて。
ハルは飽き飽き顔。

P6308070[1]






あっという間に完食。


P6308081[1]







ハルの皿にも、もう無いのに
クレハ、自分以外の皿が気になる気になる。
いやしんぼうなんだから。

P6308086[1]







無いの、わかってるのに、あえて舐めてみる。

P6308089[1]







こんないつもの日でした。

でも、こんな普段の日常が幸せなんだよね。






いやしいクレハにポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
はるちゃん、2歳の誕生日おめでと~v-25
まだ2歳なんだ~。2歳じゃまだ白髪出てないよね。。。
のんは頭頂部にちらほら白髪が!グレーになるかも。
パピーのはるちゃんも可愛いね♪
ごちそう作ってもらっていいなぁ~美味しそうv-238
くれはちゃんの牛丼どんぶり、味があって良い感じ!
でも、可愛いの買ってあげてほしいなv-237
2012/06/30(Sat) 18:30 | URL  | のんたりん #-[ 編集]
ハルちゃん、お誕生日おめでとう~e-278
いぬきもを飛び出すとすっかり忘れてしまうお子様方の誕生日
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

お供えって…ふはははっ。
鶏肉、うちも血液検査はやってないけど、見た限り「疑わしい」です。
殆どのものに鶏肉が入っているので、もう与えない方が良いって
先生も言っていました。
ウチも作って見ようっと♪誕生日じゃないけどさ。
2012/06/30(Sat) 19:13 | URL  | さき #-[ 編集]
ハルちゃん お誕生日おめでとう♪
パピーちゃんのお顔からすっかりお姉ちゃん顔になったね^^

お誕生日のうまうまは最高~♪
クレハちゃんの食欲、あられにわけて^^

何気ない普段の生活が幸せだよね♪
2012/06/30(Sat) 21:57 | URL  | きゃさりん #-[ 編集]
おひさしぶり!

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
もう、2歳なのね。 早い・・・。
今年は、クレハさん的にはちょっと控えめなお誕生会に
したんですね。
でも、ワンコの最大の楽しみは「お散歩」「食」なんだから
2ワンの立場から言えば、「特別手作り食」は
最大のプレゼントなのでは?

私なんか、ハルちゃんのお誕生日は憶えていても
我が愛犬のお誕生日は、人づてに知るという・・・お恥ずかしい飼い主ですよ~。



2012/07/01(Sun) 11:04 | URL  | ぱぴまる隊 #BRwvxaDM[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
ハルちゃん!!!おめでとうございます♪

一歳の頃の記事 読ませていただきました(*´∀`*)
ハンバーガーに ゼリー 美味しそうでしたねぇ
そして・・・パピーの頃のお写真 メーっちゃ可愛い(*´∀`*)
2歳 大きくなりましたねぇ~
ボタンも 無事でてきたし( ^ω^)
トマトのゼリー寄せ すごーく美味しそう♪
お供え物って~(笑)

でもでも・・・ほんと 普段と変わらない日常が
ワンコにとっても 人間にとっても一番幸せなんでしょうね~♪
2012/07/01(Sun) 11:21 | URL  | iroha #-[ 編集]
そっか、はるちゃん誕生日だったね、私素通りしておりました~ごめんちゃいちゃいでっすww
改めまして、はるお嬢様、2歳のお誕生日おめでとう~でっすww、最初に会った時は2キロも無くってちっこくって好奇心旺盛なはるちゃんが、この前会った時はちょっと大きくなってってすっかり甘えん坊ちゃんのはるにゃんこちゃんになってたね。
今度会う時はどんなはるちゃんになってるのかな~…^^
くれはちゃん、はるちゃんまた遊んでね~♪
2012/07/01(Sun) 14:37 | URL  | ころる #-[ 編集]
ありがとーう!
おひさしぶりでーす(^^)
さきほどはコメントをありがとうございました♪
いぬきものブログを卒業して
私もちょっと冒険してみます。
まだパソコンはわからないことだらけですよ~!
はるちゃんもおっぽもまだ2歳♪
これからもずっと元気でいてもらいたいですねー!
(もちろん飼い主も元気でネ^^)
また遊びにきまーーす♪
2012/07/09(Mon) 10:55 | URL  | おぽママ #-[ 編集]
祝2歳
こんにちは。
出遅れましたが・・
ハルちゃんお誕生日おめでとう。

いちごのお皿
使ってくれていて嬉しいです。
台は笑えますけど・・実用的ねっ。さすが~。

パピーの頃はあっという間ですね。
あどけない顔がなつかしい。

特別な1日と日常の364日
元気に楽しく過ごしてね。




2012/07/09(Mon) 12:05 | URL  | えみどん #-[ 編集]
おめ
ご無沙汰してます。
ハルちゃん2歳おめでとう!!
おいしい手作り料理があれば大満足ですね♪
兄弟の写真可愛いな~~。いいな~~。

写真容量の関係でブログが全然写真載せられないので、アメーバに変えました。
http://ameblo.jp/bettymoca/
お手数ですが、リンクを変更していただけると嬉しいです♪
2012/07/10(Tue) 14:37 | URL  | ベティ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
