• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-07-12 (木) | 編集 |
我が家にはお犬様の為に
クールジェルマットとアルミ板があります。

アルミ板は固くて寝心地が悪いので
その時の気分に応じて、どこで寝ようか
犬なりに考えているような。

(これって飼い主バカ?)

でも、飼い主としては、そう思いたいんだもん!!

今日のハル様のご希望は
「ドア前にジェルマット」のようで
ご機嫌で、お昼寝。


P7128097[1]


ドアの隙間から、風、通るのかな。

出来る事なら
ドア開けて、ガード置いて風を通したいのですが
ハル様、悪知恵だけは働いて、ガードの両端に重し置いても
器用に鼻でガード動かして、脱走するんです。


…バカな飼い主、犬の脳より劣って…

どう試行錯誤しても、脱走するので
飼い主も暑さ、我慢してるのです。




P7128098[1]



腹全面、ジェルマットに付けて。

床で寝るより冷たいんでしょうね。





あ、クレートに移動した
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
暑そうだねぇ。
クールマット、そういえば1度も使われぬままどこいったっけなあ。
ペットボトル凍らせた作戦もそっぽ向かれたし。

ハルちゃん、脱走してどこに行きたいの?
禁止ゾーンの舅ゾーン??
危険みたいだからやめておいた方が良いよぉ。
2012/07/12(Thu) 19:31 | URL  | さき #-[ 編集]
こんばんは♪

めーっちゃ気持ち良さそうな 平和なお昼寝風景(*´∀`*)
2012/07/12(Thu) 20:44 | URL  | iroha #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
