• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2012-09-12 (水) | 編集 |
先日、猛暑の午前9時、娘の動物病院でプロの撮影会がありました。



スタッフのみCDのみなら無料って大サービスだったので
お願いする事に。




娘から
「ハルは能面だから、舌出させて笑ってるように見せる為に歩いて来て!」と命令が。




…午前とは言え、猛暑ですよ、お嬢さん……




でも、プロの撮影で“能面”は避けたいので、歩きましたよ。2匹連れて。


        


ゼーゼーハァハァ
人も犬もグッタリ…



汗だくになって病院に着いたものの、始まる気配が無い…




あのーーーーー。早くしないと舌、引っ込んじゃいますけど…




思った通り、撮影時間になったら、いつものハルに戻っておりました。









必死で並ばせたのに…
カメラ目線じゃないの

画像 022[1]



画像 023[1]






クレハのバカ面
こういうのが似合う子なのよね~。

画像 024[1]






カメラ目線じゃないけど、まあまあ良い表情。

画像 028[1]



画像 032[1]







そしてハル嬢。





…やっぱり能面

画像 036[1]





プロが撮っても“能面”…



この能面顔、プロもやる気を失くさせるのか
ハルの写真は、この2枚のみ。



キーーーーー

プロなら能面犬を笑わせてみんかい

…無料だから、こんな事、言えませんがね。






画像 034[1]




汗だくで、歩いた努力、報われず。





帰宅は午前10時。

もうカンカン照りですよ。

車で行けば良かった…と泣けちゃいました。


クレハルも暑さでシッポだだ下がり。


でも1歩1歩、歩かないと家に着かないので皆、頭を垂れて
気持ちもシッポもだだ下がりで歩きました。









苦労したのに、この能面…


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪

能面じゃないですよ~ キラキラしちゃってますよ( ´艸`)
すごくいい写真です!!!
動物病院で こんなイベントあるんですねぇ~

帰り道の光景を 想像して笑ってしまいました( ´艸`)
暑い中・・・ご苦労様でした~♪
2012/09/12(Wed) 15:07 | URL  | iroha #-[ 編集]
さすがハルカちゃん、わたくし断固として
笑いませんって信念貫いてるね~。
でも、最初の一枚は成功してるよ。
クレハちゃんもとってもいい笑顔。

娘ちゃん牛丼屋さんから卒業出来たんだね~。
おめでとう。
念願の動物と関われる仕事でよかったね。
おまけにこんな特典もあっていいな~。
2012/09/13(Thu) 09:32 | URL  | くーまま #ibVCkqbY[ 編集]
え?無料?!私も絶対行っちゃう♪

車で行って撮影開始ギリまで病院の前グルグルしていれば
十分ベロ出そうにまだまだ暑いですよね。

しかし…いくらタダだからって2枚だけってアンタ。
少なすぎるでしょうが。
もっとバシバシいっぱいとってくれなきゃ。
ま、ぶっちゃけダンナさんの写真のほうが素敵☆
2012/09/13(Thu) 11:03 | URL  | さき #-[ 編集]
暑い中、お疲れ様~。
笑顔写真は、ハアハアいわせるしかないよね。
撮影のライトとかで口開くと思うんだけど・・・。
ハルちゃんは、暑さに強い??
でも、お目目クリクリで、可愛く写ってますよ。
クレハちゃんは、絶好調かな(笑)

まぁ、無料で撮ってもらえてOKということで(^.^)
2012/09/15(Sat) 21:25 | URL  | まひるま #-[ 編集]
一枚目の写真 カメラ目線じゃないけど めっちゃかわいく撮れてるじゃないですか! ハルちゃん 首かしげてて かわいいですよ ♪ 4枚目のくれはちゃん めちゃめちゃかわいいし でも 3枚目のくれはちゃんの笑顔も 好き ♪
無料で ここまで撮ってもらえるなんて 上等だと思うけどなぁ~(^^)
2012/09/16(Sun) 00:18 | URL  | jituko #vbGeBkjw[ 編集]
お疲れ様です・・・
2匹で撮ると笑っているのに~
緊張しちゃうんですかね?はるかちゃん。
クレハちゃんはカメラ慣れしている雰囲気がビシバシと伝わりますよね
お姉ちゃんと一緒じゃないと魂とられると思ってる?
2012/09/16(Sun) 19:49 | URL  | あんころたん #-[ 編集]
こんばんはー♪
やだあ~!!
ハルちゃん能面じゃないよ~*^^*
ちゃんとかわいいのに~♪
さすがプロはとても綺麗!
でも
わたしはこのクレハちゃんの
でっかいおくちの写真が好き*^^*
くれはさん
いつも色々おしえてくれてありがとう!
リンクって何だかいまだによくわかってないけど
写真とったりブログかいたりするのが
何より楽しみです。
そしてまだ会ったことのない友だちと
こうして会話できるのが
うれしくてたまりませーん*^^*
FC2ね♪ひめたんママちゃんのブログだねー♪
確かに、写真が綺麗です*^^*
違うなんて事、全然しりませんでしたー><;
くれはさんありがとう!
おばさんになっても^^;
日々勉強ですね!!
2012/09/19(Wed) 21:19 | URL  | おぽママ #-[ 編集]
くれはさんが いつもハルちゃんの事『能面』っていうから
初めて会う前は(どんな怖い表情なんだ??)って
恐れていたけど ハルちゃん ちゃんと笑顔でキュートだよ。
・・・それにしても お姉ちゃん
『舌出させて笑ってるように見せる為に歩いて来て』って
すごい発想ですな(笑)
2012/10/07(Sun) 22:52 | URL  | プリン #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
