• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-04-24 (土) | 編集 |
今日はすがすがしい天気です。
風はちょっと寒いかな。
いつもの公園でボール遊びしてたら
公園前のモモちゃんに吠えられちゃった汗
いつもの事だけど~落ち込み
ご近所迷惑だからモモちゃんにバレたら、
そそくさと公園を出ます。
モモちゃんにバレないで遊ぶの、スリルあって毎日やっちゃいます笑顔

「あたしの目の届く所にいる犬は許さないわよ怒」と威嚇するモモちゃん。

今日は公園で長くボール遊びできたから疲れちゃった。
もう眠いですZZZ



「昼寝します。おやすみなさい。起きたら又遊んでください」
コメント:
この記事へのコメント:
No title
モモちゃん・・吠えるんですね!
まりんもドッグランでは、他の子と遊ぶのに、近所の子とは・・・
そんなものでしょうか
紅葉ちゃんは、遊び疲れですか・・
私も帰ったら、まりんと遊ぶかな・・

2010/04/24(Sat) 12:26 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆りかさま
やっぱり自宅前は自分のテリトリーですからね。
ドッグランはテリトリーじゃないってわかるんでしょうね。
毎日毎日、モモちゃん、通る犬通る犬に威嚇します。
モモちゃんに好きな犬いるのかな?
2010/04/24(Sat) 12:32 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはちゃん、かわいいですねももちゃんに吠えられちゃったんだしょこらならほえられたらすぐにげるな(笑)ていうかわたしも吠えられたらまずにげますね・・・
2010/04/24(Sat) 15:23 | URL  | まーこ #79D/WHSg[ 編集]
No title

こんにちは^^

今日はこちらも風は少し冷たいものの
日中は暖かな日差しでした^^

紅葉ちゃん沢山遊べて良かったですね♪
上目遣いが可愛いこと..^^

沢山遊んで沢山食べて
そして沢山昼寝して..

元気が一番ですね^^

2010/04/24(Sat) 18:15 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まーこさま
ももちゃん、大型犬らしくドスのきいた吠え方です。
最初、クレハも超ビビってシッポだだ下がりでしたが
「あ、モモちゃんリードで動けないんだ」って理解して
怖くなくなったみたい。
「や~い私は自由よ~。ウザいならこっち来てみい」って
挑発する事も…
2010/04/24(Sat) 18:20 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま
朝してご飯食べて昼寝してオヤツ食べて又昼寝して
遊んで昼寝してご飯食べて寝る…
元気でおいしくご飯食べれてクレハ健康
2010/04/24(Sat) 18:30 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、紅葉ちゃんこんばんわ

ほんとモモちゃん見張ってるようですねっ
だけど紅葉ちゃんはスリルを楽しんでるんだぁ。
あは。

今日はいっぱい遊べたようでよかったね~。
ひまわりはお散歩なしだったよ。

紅葉ちゃん一緒に遊んで欲しいなっ

紅葉ちゃんの横顔とっても可愛い!

お耳の毛だいぶ長いんですね。

2010/04/24(Sat) 23:04 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆かたんさま
ひまわりちゃん、早く元気になる事を切に願います。

クレハは耳の下毛とシッポ毛は、そこそこですが
後はショボ毛です。
ま、お陰でメンテは楽です(笑)
2010/04/25(Sun) 06:46 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
