• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-05-07 (金) | 編集 |
旦那が犬に服、着せるの、反対派なので
コッソリ買った服。
今日、散歩に行けなくて暇なので
着せ替えしてみました。
クレハはオヤツを見せたら渋々付き合ってくれました。



和柄。一見泥棒さんの風呂敷のようですが真ん中にふくろうがポイント。




ひまわり柄。 パーカーの穴に耳、通すの忘れた。
娘の友達のワンコのお古だそうです。


私のお気に入りハートセサミストリートのエルモとクッキーモンスター


「濡らして着せると気化熱で涼しい」と言う服。



前足、ちょこんと上げての「おねだり」ポーズ。
右足上げてダメなら左足上げて「おねだり」


犬9「着せ替えごっこ付き合ったんだからオヤツ下さい」
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ 今日はずっと なのでしょうか~ コロンは外でトイレで、家族の皆が出たら行こうと思ってたのに、朝の忙しい時間帯に我慢できなくなったのか振い出して、やむなく連れて行きましたが、短いコースなので帰りたがらなくて の散歩は、コロンも私も嫌いです くれはちゃん衣装持ちですね。どれもかわゆいです 今日みたいな日は犬たち動きたくないのか ぐうたらしてますよ~、私も含めてですが

2010/05/07(Fri) 13:57 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
第1回目の公式ブロガーさんたちが卒業後 
久しぶりに『いぬのきもちweb』にきたら
登録し直さなくてはコメントできなくて 
それに気づくまでに 随分てこずりました。

もう一つのブログも行ってきましたが
こちらがメインですね?

く~ちゃん こっそりとお洋服たくさんストックしてますね。
唐草模様の服 いいなあ
レオは 胴長なのでMD用の服じゃないと寸足らず

もっとも 着せておく事できませんけど・・・
里帰りの日も 家に帰ったらバンダナに気づき
一部お召し上がりになっていました。

また、遊びに来ますね。

2010/05/07(Fri) 23:02 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
今日は雨の一日でしたね。
クレハちゃんのお洋服姿、初めてですね~。
どれも、似合っていますよ。可愛いです。

「おねだり」ポーズ、いいわぁ
おやつの為とはいえ、着替えに協力してくれて、クレハちゃんはいい子ですね。
まひるなら、2回が限界です・・・。
2010/05/07(Fri) 23:03 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
うわあぁぁぁ~
かわいいぃぃぃ(*>▽<*)
たまらんですッ!!

旦那様、お洋服反対派ですか~
ウチも以前は夫婦共々「犬に服なんて…」って
感じだったんですが、今はこの有様です(^_^;)

紅葉ちゃん、お洋服を嫌がってもないし
ぜひぜひ、ガンガンお洋服着てほしい…
こんなに、かわいすぎるのにぃ(*´∀`*)
2010/05/08(Sat) 00:17 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんわ

くれはちゃんのファッションショー
たっぷり拝見させて頂きましたよ~

お洋服もモデルさん次第!
くれはちゃんさすがですね~。

どれもお似合いでかっこいい。

しか~し衣装持ちなのねくれはちゃん。

ひまわりはほんの少しだけだから羨ましいな。

ひまわり柄可愛い
パーカーの穴に耳通すの忘れたってくれはママ~
2010/05/08(Sat) 01:41 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま
クレハ、一日うつらうつらしてました。
夜、ハイになったらヤダなぁ…と
思ったのですが、晴れの日と変わらず
9時にはお休みでした。
ありがたい…
2010/05/08(Sat) 06:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆プリンさま
わ~いレオ兄!!
「いぬのきもち」継続購読されてたのですね。
良かったです。
プリンさんも、こっちのブログでも書いて下さい。
「パピヨン2兄妹」のブログ、珍しいですよ!

バンダナ、欠けちゃいましたか
そりゃ、見える首にピラピラ
「噛む?」って誘っているかのようですもんね(笑)
2010/05/08(Sat) 06:34 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まひるまさま
あまりにお互いヒマだったので遊んでしまいました。
まひるちゃんほど、お洋服持ってませんが…
冬になったら
「秋冬コレクション」開催予定!
なんちゃって!(わ~死語)
2010/05/08(Sat) 06:39 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆でんすけさま
ぱぴすけ氏は「太陽に当たるとカイカイになる」という
“大義名分”がありますからね。
でも、衣装持ちですよね。
案外、旦那様が「ウケねらい」の服、買ってきたり

ペット可のホテルの食堂では「マナーとして服、着用の事」
という所もあって
旦那に「服はマナーなんだよ」と言って
買った服を見せました。
(事後報告ですが)
2010/05/08(Sat) 06:51 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆かたんさま
ひまわりちゃんはロングコートだから
服、着たら美しい毛が隠れちゃいますもんね。
それに夏は暑いし

ひまわり柄、ぱっと見、サーカスの団員みたいでしょ?
2010/05/08(Sat) 06:59 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハちゃんのおねだりポーズ、めっちゃ可愛いですね

それから、いろんな洋服を着たクレハちゃんも
なかなかですよ~

ミミは服が嫌いなので、無理やり着せると、
ひたすら歩き回って止まらなくなっちゃうので~
着せるのを、あきらめました。
でも、可愛い服を着てくれると嬉しいですよね。
2010/05/08(Sat) 09:27 | URL  | dapi #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆dapiさま
パピーの時、首輪に慣れさせる為にリボンすると嫌がって
走り回ってました。
初の服の時は逆に固まってました

今は服、着る時、ちゃんと自分から足、曲げるし
首に通す時もすんなり頭、上げるので楽です。

服を着ているお陰で「抜け毛」が少ないか
どうかは不明です。
全身毛だらけだもん、服着てる範囲なんて
たかがしれてますよね
2010/05/08(Sat) 12:48 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは
まーこの母ちゃんです
クレハちゃん、衣装持ちですね~
どれもかわいい
とってもお似合いですよ
服を着せるのが楽だなんで、まぁ~うらやましいしょこなんて、隙あらば逃げようと足をつっぱりながら無言で抵抗します。
着てしまえば諦めていますが、こっそり脱いだりね
2010/05/08(Sat) 14:34 | URL  | まーこ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まーこの母ちゃんさま
しょこちゃんも衣装持ちじゃありませんか!
それも買ったばっかりの、いっぱい
ボーダー柄のかわいいですよね。

クレハも最初は着せようとすると
「イヤ~!」って抵抗しましたよ。
けど、少しは大人になったのかな。
「母ちゃんが服着た私を見たいなら仕方ないか」って
着てくれます。
2010/05/08(Sat) 14:55 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
