• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-05-23 (日) | 編集 |
クレハさん、朝の3時にゲオゲオッて胃液を吐く。

固形物も出たから見たら、おからクッキー原形で…
クレハさん、丸呑みしないで噛んでくださいよ…
寝る一寸前に食べたクッキーが胃に負担になったようです。
何度もゲオゲオやってグッタリ寝ています。
胃酸の逆流って人も辛いですよね。困った
二日酔いなんて頭痛はひどいわ吐いて口の中、酸っぱいわ…
地球は回るわ…
(自分が悪いんだけど…)

食欲の塊のクレハが食べない&元気ないのを見るのは忍びないです。
早く良くなって、また「美味し~い音符」の笑顔見せてね。



復活するまで絶食しようね。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちは。
クレハちゃん、つらそう。
大丈夫ですか?

きっと、クッキーおいしすぎて
ゴックン丸呑みしちゃったのね。。。

ゆっくり休んでね。
ムリしちゃだめよ。お大事に

2010/05/23(Sun) 13:58 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは
いつも元気で食欲旺盛の紅葉ちゃんが吐いてグッタリしていたら 心配ですよね
でも ぐっすり眠ったら 「あーお腹すいた」って感じで すぐ元気になりますよ

うちの子たちも 時々 朝 起きると吐いた後があるんですけど どっちが吐いたか 正直 わかっていないです
 ダメ飼い主ですでも すぐ 元気になっているから 心配してません  普通なら 愛犬が夜中に「ゲホッゲホッ」やっていたら 目が覚めるんでしょうけど 全く気付かないで熟睡してる私 
こんなんだからマロンを飼う前に 夜中に泥棒が入っても気付かずに ゴッソリ取られた事あります
でも マロンが来てからは 物音すると吠えるので
いい番犬になってます

紅葉ちゃんも 夕方には きっと元気になっている事を祈ってます お大事にして下さいね また その後の様子も聞かせてください
2010/05/23(Sun) 16:25 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆えみどんさま
クレハ、夕方になっても復活せず…
あの大食らいのクレハが2食+オヤツ食べないなんて。
でも昼からは吐いてないし、明日まで様子みます。

☆ジツマロさま
ええ~!泥棒!それも空き巣じゃなく在宅してて!?
めちゃ、ショックだったでしょう!?
しかし…どこまで爆睡なんですか
それはマロンちゃんに頼らないといけませんね。
でも、マロンちゃんが吠えてても気付かないと
どうしようもありませんが…
オエオエは気づかなくてもワンワンは起きれますか?
不景気だと泥棒増えるから気をつけないといけませんね。
2010/05/23(Sun) 18:19 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、具合は良くなりましたか?
いつも食べる子が、欲しがらないと心配ですよね。
早く元気になりますように・・・。

クレハちゃん、くれはママに消化のいいご飯、作ってもらってね。
2010/05/23(Sun) 18:46 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは。
クレハちゃん、どうですか?元気になりましたか?
嘔吐は体力消耗しますからね。安静が一番!
元気になったクレハちゃんの待ての可愛いお顔、待ってますね!
2010/05/23(Sun) 20:45 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

紅葉ちゃん、心配です~(>_<)
早く元気になって、食欲モリモリ
ご飯を食べるとこを見せてね!!

今は、ゆっくり寝て体休めて
くださいね。
お大事にです☆
2010/05/23(Sun) 22:11 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
そうですか 紅葉ちゃん 夕方でも復活しませんでしたか・・・ でも 明日は絶対 元気のはず

さすがの私もマロンの吠えには 起きます ちなみにプリンは 物音しても 一切 吠えず 私に似て熟睡です
主人が飲み会で 夜中に帰って来た時も マロンはしっかり吠えるので 多々起こされてます
うちの近くでは 空き巣よりも 在宅の泥棒の方が多いみたいです。その方が確実に財布があるからみたいです。うちの場合 ちょうど 義父が亡くなった後で お香典の一部の約30万程と私の財布から給料入って おろしたての10万をとられました ショックでしばらく立ち直れなかったです。同じ晩に近所のお宅にも 2件 入ったらしいです。今では 大事なものは 寝床に持って行ってます。うちは 運が悪いのか 主人は 去年 2回も車上荒らしにあい 会社のお金をとられて 最悪でした。ちなみに主人も私も あの 細木数子でいうと大殺界です  かわいそうな人に寄付したんやと思わないと やってられないですよ  どうせ とるならもっと金持ちの家から取れって すごく思ってしまった
くれはさん家も紅葉ちゃんが 番犬になってくれるとは思いますが 戸締りは 気をつけて下さいね。この不景気なので 泥棒も増えているみたいですので
2010/05/23(Sun) 22:54 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

クレハちゃんの様子..
その後は如何ですか?

モノを飲み込む..
ワンちゃんでは良くあるみたいですね^^;
サスケも先日何を吐いているのかと思ったら
棒のようなモノを..
事無きを得てホッとしましたが
何処で何を口にするか分からず..^^;

どうぞお大事に..

それにしてもクレハちゃんの寝室はお姫様が
休むような豪華なベッドですね♪^^

2010/05/24(Mon) 04:35 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、今朝は良くなりましたか?心配ですね早く良くなるといいですね。お大事に!

モカも今まで何度か吐いてましたが、不思議と食欲があるのです。どういう体なんだ・・・
絶食辛いですね。早く食べられる様になるといいな~。
2010/05/24(Mon) 08:05 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
