• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-06-01 (火) | 編集 |
パピヨン・まひるちゃんとブログで1年ほどのお付き合いが
ありますが、実際に会った事はありませんでした。
けど、今回、ミニ・オフ会開催となりました。

参加犬はパピヨン・まひるちゃん
ヨーキーのバジル&ミントちゃん
チワワの紋太くん。

場所は愛知県長久手のドッグラン。

良い写真撮れなかったから、パピヨン・まひるちゃんのブログ、見て。

まひるまさん、イチデジカメラ挑戦したから。
(て、まひるまさんにプレッシャーをかけとく)





まひるちゃんとクレハの2ショットハート






向かって左から紋太くん、バジルくん、ミントちゃん。






3匹はとっても仲良しハート
その間、クレハは1匹でボール遊び。紋太くんは自由行動。





犬8「オレはお前らよりオトナなんだ。オコチャマとは遊べねぇぜ」






犬9「皆はボールに興味ないのね。」








ミントちゃんがクレハに近づいてくれました。
ありがとう、ミントちゃんハート






クレハはボールを追い、まひるちゃんは犬を追うのが好きみたい。
2匹とも「ガハガハ笑い」してますね。笑顔







暑くて、一寸走ったら、疲れて休憩です。
犬9犬7「あぢ~汗








まひるちゃん、今日はありがとね。
又、いつか遊んでね。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
紅葉ちゃんとまひるちゃん・・
会ったんですね
まりんは、ブログの中のお友達と会ったのは、今の所トイプーのちりり君だけです
大きいので、まりんはでも、他の子が遊んでくれるかな
他にもお友達がいっぱいで、楽しい時間だったようですね。
もちろん・・・わんこだけじゃなくて、飼い主も盛り上がるんですよね
私も全国、旅行したい気分ですぅ~

2010/06/01(Tue) 17:56 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

クレハちゃん、まひるちゃんとついにご対面

わんちゃんたちだけでなく、
ママたちも楽しく盛り上がったことでしょうね。

ブログで輪が広がるって、ステキですね。
2010/06/01(Tue) 18:38 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ、今日は長久手まで行って来たんですね~最近ドックランって多くなってきて、いろんな所にあるんですよね。もじゃないですか~、 くれはちゃんまひるちゃんたちと楽しげに遊んでていいですね~。たまにはドッグランでおもっきり遊ばせてあげるのもいいですよね~。でも重い腰が上がらなっくって…ってそんなこといってちゃダメですよね
2010/06/01(Tue) 18:45 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
みんな楽しそうですね笑顔がいっぱい
クレハちゃん新しいお友達ができて良かったね
今度はみんなとボール遊びできると良いね
私もいつかブログの方たちとドッグランとか行ってみたいです
2010/06/01(Tue) 19:18 | URL  | ぐりぐら #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは~

クレハちゃん、楽しそうに写ってますよ
お友達増えて、良かったね。
今度はボール遊びたくさんできるといいね○

小太郎のドックランデビューは、まだまだ先かな~
2010/06/01(Tue) 21:42 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは(^o^)/

すごい~!!
紅葉ちゃんとまひるちゃんがぁ~!!!
姉妹みたいですね、激かわいいです(*>▽<*)

ワンコたちが笑顔で遊んでる姿は
本当に癒されます.。o○
オフ会っていいですね~(*´∀`人*)
憧れますッ☆
2010/06/01(Tue) 21:53 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
いいなぁ まひるまさんと会われたんですね 私もくれはさんと紅葉ちゃんに会いたいです~  愛知県に行きたーい
が好きというくれはさん 私も大好きです 実は毎日 飲んでる 飲んべぇな私 くれはさんと一緒に いろんな話をしながら 飲みたいです

紅葉ちゃんは やっぱりボールが好きなんですね わんこが苦手な紅葉ちゃんも 頑張って まひるちゃんたちと お友達になれたんじゃないですか 写真を見てると 楽しそうです

とくにボールをくわえて走っている 紅葉ちゃんがとっても楽しそう
2010/06/01(Tue) 23:02 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆りかさま
私もクレハも人見知り犬見知りですが
私もクレハも頑張りましたよ!

クレハ、いっぱい皆に遊んでもらって
帰りの車内で、爆睡でした

☆えみどんさま
念願のまひるちゃんと御対面~
まひるちゃん、想像よりデカくなかったです。
でも、抱っこしたら、ちょいズシッと来ました。
将来、お母さんになる予定のまひるちゃん。
しっかり食べてしっかり運動して体力つけないとね
2010/06/02(Wed) 07:00 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん おはようございます

お~!ミニオフですか♪
何とも羨ましい~~です

愛知(と言っても名古屋・一宮辺りですが)には知人が多いので
出掛けてみたい気分です^^

それにしても紅葉ちゃんとまひるちゃんのツーショット♪
決まっていますね^^

そうですか..
まひるまさんがデジ一眼に挑戦ですか^^
これから覗いて来たいと思います^^

2010/06/02(Wed) 07:10 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま
ドッグラン、旦那は「ただの空き地じゃん」って言いますが
私は「ただの空き地」でいいんです!
リードはずしてゲヘゲヘ笑って走ってる姿見るのは
何より嬉しいです。

☆ぐりぐらさま
山梨は一寸足を伸ばせば富士方面にドッグラン
いっぱいありますからね。
河口湖のペット可ペンション(ドッグラン付)に
いつか皆で集まりたいですね!
そうなったら、もう犬も人も大はしゃぎでしょう!
2010/06/02(Wed) 07:10 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆こたっちさま
小太郎君のドッグラン デビューはもうちょっと
先だね。
パピーでランに入って大きな犬にインネンつけられたら
そのトラウマでラン、嫌いになっちゃうかも…
そうならないよう「ランは面白い!」って、なるよう
心も体も成長してからランに入った方がいいよ。
2010/06/02(Wed) 07:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆でんすけさま
展覧会、開催おめでとうございます
高知に行って直接伝えたいのですが
流石に遠いっす

ぱぴすけ氏に会いたいし、でんすけさんと爆笑したいし、
でんすけさんの旦那様と組交わしたいです
(でんすけさんに怒られない程度に…)
2010/06/02(Wed) 07:23 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ジツマロさま
まひるちゃんも他のワンコちゃん達も、
とってもフレンドリーだったので
「ビビリ・クレハ姫」にならずに済みました。
途中から、どのお母さんにでも
「ボールを投げて私を楽しませなさい」と
わがまま姫炸裂

私も毎夜飲んでますよ~!
『私の血管には発泡酒と焼酎が流れている」と言っても
過言ではないでしょう。(笑)

いつか関西方面の宿に集まれると良いですね。
私は日本の真ん中に住んでいるので
関東も関西も同じ位の時間で着けます。
昼はランで犬達を思いっきり遊ばせて
夜、爆睡させて、飼い主は夜、宴会じゃ~!
2010/06/02(Wed) 07:42 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、更新早っ 写真も上手です。
確かにイチデジ持っていきましたが、お恥ずかしいプレッシャーかけないでぇ~(笑)

クレハちゃん、昨日はありがとう。
とっても、楽しかったです。お土産まで・・・ありがとう
バジルくん、ミントちゃん、紋太くん、いつもありがとう。

まひるといい勝負かな?と思っていましたが、生クレハちゃんは、とっても華奢で、動きも早くて、パピヨンて感じで、もう大ファンになりました~
第2回、計画しましょうね。また遊べるのを楽しみにしています。

私も、更新しなくちゃ
2010/06/02(Wed) 10:06 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
犬はやはり犬同士が楽しいんでしょうかっ。皆とってもいきいきとしていますねこういうオフ会、とってもうらやましいです♪

モカはなぜかパピヨンに嫌われがちですしつこい男だから嫌われるのかな~。
2010/06/02(Wed) 10:57 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆まひるまさま
バジルくんが「乳アレルギー」ってブログで
見た気がしたので「ササミ・ジャーキー」にしました。

クレハも大好きです。
あ、クレハは何でも好きか(笑)

☆ベティさま
家族だけで遊ぶよりワンコと遊ぶ方が楽しいみたいです。
まひるちゃんはクレハが誘って一緒に
ダッシュしてくれたので良かったです。

2010/06/02(Wed) 11:31 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございまぁす!!

素敵なお写真が いっぱいですね~!!
みんな 楽しそう
クレハちゃんも みんなと仲良くなれて良かったですね。

ブログで知り合ったお友だちと リア友になれるなんて嬉しいですね。羨ましいです~
ジュエルも も少しワンコに慣れてくれたら
そんなオフ会 やってみたいなぁ~!!
2010/06/03(Thu) 09:08 | URL  | pon #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
