• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-06-05 (土) | 編集 |
明日、1泊2日で山梨県の八ケ岳に行きます。

4月、前原大臣が「6月から高速道路ETC無しでも平日でも一律2千円」って
言ったじゃないですか

それ見て、私、大喜びして宿を予約したんです。

八ケ岳まで片道6千円以上かかります。
それが2千円なんて~ハート

それが…まさか、まさか「高速道路2千円」中止になるなんて悲しい

中止のテレビを見た時「イヤ~困った汗」って叫んだね。

でも、旦那、年休取ったし、行ってみたい宿だったので
行くことにしました。

宿は「森の時計」
ペット宿.comで準グランプリになった宿です。




この旅行の為に新しいドライブ・ケージを買いました。
同じお里のパピヨン・りょう君のお母さん推薦のケージ。

屋根側も閉めて隔離できます。
シートベルトで席に固定できます。
助手席でも後部座席でもOK です。






屋根のファスナーを開けて開放できます。







ケージ内にリード取り付けフックもあります。






犬9「明日、お出かけだって。」






帰ってきたら、宿情報、報告しますね。

イチデジカメラの良い写真があったら、旦那をおだてて
ブログに載せられるよう、設定してもらいます。

では、後日笑顔
今日のクレハ飯は「春雨の冷やし中華風」です。



一昨日の「冷パスタ」に薄焼き卵加わっただけ~困った
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ、明日くれはちゃん連れて旅行なんですね。八ヶ岳にはコロンが我が家に来る前に家族で行って来たかナスカイラインだったかをしました。コロンが来てからも必ず連れて、長野、奈良、篠島、そして郡上、白川郷、高山を行き、琵琶湖も行って来ましたよ~今年はチロルも加わり、どこへ行こうか計画中です。帰って来たら楽しかったお話など聞かせてくださいね。

2010/06/05(Sat) 16:01 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは
旅行に行かれるんですね

紅葉ちゃんは、車は大丈夫なんですね
リリオは酔って吐いてしまいます
なかなか車に馴れません

美味しそうな、手作り食ですね
ウチは、フードと手作りの半々なので
参考にさせて頂きます

旅行日記のUP、楽しみにまっています
2010/06/05(Sat) 16:29 | URL  | むっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

八ヶ岳..
学生の頃は良く登り麓でキャンプもしました^^
懐かしい響きです♪

明日は高速料金1,000円ですね^^
でも月曜日は..^^;

車用のケージ..
中々優れものですね♪
広さもタップリしているし..
クレハちゃんも満足そうですね^^

どうぞ素敵な旅行になります事を..
また晴れの日である事を祈っております^^

くれはさんの手料理のように
クレハちゃんが満足する食事に出会えますよう..^^
いってらっしゃい♪

お土産写真を楽しみにしていま~す^^

2010/06/05(Sat) 17:38 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま
我が家、以前から民主党を信じてETCを付けていないんです。
だから休日も6千円也~です。

ETCもお金かかるし工賃もかかるし
そんなに高速乗らないし…で付けてないんです


悲しすぎます…民主党、言った事少しは守ってよ…

☆むっちゃんさま
クレハ、全く車酔いしません。
車内のシッコ粗相もありませんし
ペンションでの粗相も今までありません。
でも、ペンション内でビビリ吠えが少々…
これさえなければ、完璧姫なのですが…

☆コロルンさま
たくさん旅行行かれているんですね。
我が家は河口湖と三重と諏訪に今まで行きました。
が、どこもイマイチで、常宿探し中です。
「又、来たよ」って言える宿が欲しいな、と思って。
今回はどうかな?
7月に浜名湖の宿がもう予約済みです。
2010/06/05(Sat) 17:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちゎ
ご当地で いろんなものが あるんですねー
また なんか あったら おしえてくださいね
2010/06/05(Sat) 18:25 | URL  | みぃみ #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉ちゃんも連れて、旅行ですか・・・
良いですね
車の中でも安全にしていないと・・・
大きさも良いし、風通しも良さそう
お土産話を楽しみにしています

高速道路の件は、確かにがっかりですね
梅雨入りすると思いますが、私も6月末に熊本に旅行を企画しています
もちろん・・まりんも一緒です
2010/06/05(Sat) 21:19 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは、くれはさん・クレハちゃん。
旅行に行くんですねぇ
車用のケージ、いいですね。 クレハちゃん、車中を快適に過ごせますね。
お土産話&写真 楽しみに待っていますよ~
2010/06/05(Sat) 22:24 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんばんわ

昨日のつみれ汁も拝見させて頂きましたよ~。
体にもよくてとってもおいしそうでした。

私もよく作ってますよ~

1泊2日で山梨県の八ケ岳ですか~。
すごくすごく羨ましいです。

クレハちゃんも準備万端ですねっ。
車用のケージだなんてすごいです。

気をつけていってらっしゃ~い
2010/06/05(Sat) 22:53 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
紅葉ちゃんと旅行なんですねー いいな  私もペットと泊まれる宿 1度でもいいから 行ってみたい

家の主人は 仕事上 なかなか 連休がとれなくて たぶん 定年になるまで 無理です もう少し 子供が大きくなったら 旦那を置いて行ってやるぞ

また お土産話 楽しみにしてますねー

2010/06/05(Sat) 23:01 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
立派なドライブケージですね。クレハちゃんもお利口に入ってますね。

長距離ドライブですが、楽しんで来て下さい。
お宿の感想も、イチデジ写真も楽しみにしてます。
夜、寝る時もそのケージですか?
2010/06/05(Sat) 23:12 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
あちゃ~(T△T)2千円のはずが、6千円はイタイですね
でも紅葉ちゃんと一緒にお泊りで旅行なんてうらやましい
更新楽しみにしてますね

ドライブゲージいいですね~
相方の実家に帰省する時によさそうな感じだから、ちょっと欲しくなってきました
あとでネットショップで検索してみよう

お気をつけていってらっしゃいませ~
2010/06/06(Sun) 00:20 | URL  | ちぃ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
