• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-06-09 (水) | 編集 |
美し森展望台から次の目的地、吐竜の滝に向かう途中に
何やら人がいっぱい。
駐車場も車いっぱい。
こういうの見たら気になる「庶民派」の我が夫婦。
車を止めて人がいる方向へ。
皆、ソフトクリーム舐めてる。
「清泉寮」と言う所でした。
レストランやふれあい牧場やお土産とか有るみたい。
お腹がすいていたのでホットドッグを買いました。



パンも手作りみたい。バケットみたいで食べ応えがありました。
甘党ではないのでソフトクリームはパス!
行列できてました。





人工のリゾート地なので綺麗に整備されています。


次は吐竜の滝です。
清泉寮から車で10分もかからない所にありました。

駐車場から滝まで10分位かな?
森林浴には適当な距離です。




犬9「おいしい空気を味わっておかなくっちゃ!」






犬9「ちょっとは川に入らなきゃね。」
姫、足先だけにして下さいね。汚れると面倒ですから…








マイナスイオンで空気が澄んでいて緑が綺麗で木立で涼しくて
良かったです。

リゾート地から、たった10分で自然だけの世界…なんて
なんだか不思議です。

帰り道、野生のリスを見ました。
一瞬で去りましたが、初めて野生のリスを見て感動キラキラ



次は三分一湧水へ行きます。そして宿へ向かいます。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
遅くなりましたがくれはサン、紅葉チャンおかえりなさ~い
楽しい旅行だったみたいで何よりです
滝のマイナスイオンをたっぷり浴びて、
紅葉チャンのオンナ度UPですネ♪
レポ続編も楽しみにしてます~

2010/06/09(Wed) 08:21 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

自然一杯の中での紅葉ちゃん..♪
いつも以上に活き活きしていますね^^

マイナスイオンの中での一時..
くれはさんにとっても紅葉ちゃんにとっても
最高だったかと..^^

ホットドッグ一本だけで足りましたか?..笑

2010/06/09(Wed) 09:14 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま
旅行記、ズルズル続きますが、読んで頂けると幸いです

☆ろまんさま
ペンションの夕飯の為に胃袋空けとかなきゃね!
でも、蕎麦、食べたかった…
3月下旬に八ケ岳中央高原に行った時も
蕎麦、食べ損ねたんですよ
2010/06/09(Wed) 10:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
森林浴いいですね。ワンコもやっぱり気持ちいいのかな

クレハちゃんの尻尾、立派になった気がします。前からですか??表情もいいですね~
2010/06/09(Wed) 12:32 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベティさま
森は空気がヒンヤリしてて犬も人も快適でした。
アスファルト地域はもう真夏です。

八ケ岳にも「八ケ岳リゾートアウトレット」が
あるみたいです。
ペンションでドライブ地図貰いました。

うちの地元にも「土岐プレミアムアウトレット」があり、
時々、行きますが、どの店もワンコ入場禁止なので
母ちゃんとクレハは外のベンチで待ちぼうけ…です。
2010/06/09(Wed) 12:57 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

OHO~NO~ですよ~
そこのソフトクリームは檄うまうまさんでしたのに~食べてないなんてもったいない
くれはちゃんも気持ち良さそうですね~良いですね~空気が美味しそうです
2010/06/09(Wed) 15:20 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆3姉妹ママさま
3姉妹ママさんは甘党とみた!
私は「命!」なので
ソフトクリームには、あまり興味ないんですが
「激うま」と言われたら非常に残念ですね。
やっぱ、行列は真実だったか…
2010/06/09(Wed) 16:01 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

マイナスイオンたっぷりの空気が
こちらにも伝わってきましたよ~

クレハちゃん
本当は川でいっぱい泳ぎたかったのでは・・・

野生のリスに遭遇とは
まさに自然の世界ですね。

いいところへ旅ができてよかったですね。
2010/06/09(Wed) 17:17 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは(^o^)/

なんて空気がおいしそうな素敵な場所
なんでしょうッ(*´∀`人*)
思いっきり深呼吸してみたい♪

野生のリスちゃんにまで遭遇できるとは
まさに自然ですね~!!

紅葉ちゃんも気持ちよさそうですね(*^_^*)

私も心が洗われるようです.。o○
2010/06/09(Wed) 22:53 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
