• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-06-11 (金) | 編集 |
午後6時半 待ちに待った夕飯でございます音符

バカ姫はギャンギャン吠えるので、車内に強制収容!

ダックスちゃん、コーギーちゃんは、全く吠えないで
テーブルの下でステイしてるのに、うちのバカ姫ったら…悲しい

クレハ姫はほっといて、ゆっくり、ごはんを楽しみます拍手


地ビール。


ラガーと黒ビールっぽいのの2種類飲んだけど
やっぱ、ラガーが好きハート



アスパラガス・ソースのムース


アスパラガスの風味が口いっぱいに広がって美味!



南瓜のスープ





サラダ





パスタ


ニンニクが効いていて、ちょいスパイシーで美味でした。





元パン職人のシェフが作るパン。
めっちゃ美味しくて、おかわり頼んじゃいました。


胡桃とレーズンが入っててドイツパンほど固くなく食パンほどやわらかくなく
もう絶妙の食感ハート私好みのパンでした。まる

宿予約の時、パンのテイク・アウトができます。1本400円
チェックアウトの時貰えます。
今度、泊る時は絶対注文したいパンです。




牛肉のステーキ


1万円前後のペンションだと、だいたい安い鶏肉ニワトリのソテーですが牛でした。




デザート


チョコケーキ。濃厚チョコでした。
周りサクサク、中はシットリハートもう、お腹いっぱいです…



午前8時半、朝食です。
朝の散歩して朝風呂入って、ごはんがテーブルに有る幸せハート

朝食


牛乳にカッテージチーズにヨーグルト。
自宅じゃ、こんなにたくさんの乳製品摂りません汗

ハム! スーパーで買うハムとは雲泥の差です!美味でございます~譜面

もちろん、パンは手作りのホカホカ&フカフカパンです。
ゴマパンが特に美味しかった。





パフェ風に飾られたフルーツ。
すごいインパクトがあります。そして美味しい!
パイナップルも熟してて美味しいの!
メロンは網目付きのお高いメロンですよ~音符甘かった~ハート

大満足のごはんでした。
さすが「宿準グランプリ冠」の宿です。
オーナー夫婦は若くて、笑顔が素敵で優しい方達です。

宿の周りは、木立とペンションばかりで
八ケ岳の風景が楽しめないのが残念ですが…

3時チェックインしてお風呂予約して
夕飯の時間まで再度、出掛ける車ダッシュと良いかも。


八ケ岳わんわんパラダイスホテルもそんなに遠くないです。
ドッグラン使用料は1500円。

オーナーお勧めの滝沢牧場のドッグランは800円。
ここは山が見えて絶景です。





さあ、次は復路編です。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん、おはようございま~す!

上げ膳・据え膳・・・ いいですねぇ~ 主婦の憧れですよね。
そして、さすがグランプリのお宿のお食事
おいしそう・・・っていうか、美味しかったでしょう!

クレハ姫はどうしたのかな? 初めてのところで不安だったのかしら? 珍しいのでしょう?吠えちゃうのは・・・

復路編、楽しみにしていますねぇ


2010/06/11(Fri) 09:20 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
とっても美味しそうなディナーで満足ですね。も手作りは
去年家族旅行で鈴蘭高原のペンションでお泊まりしましたが、そこもとっても美味しかったですよ。朝は手作りで家は2人いるからですよねー、大きいバスケットに15コ程だったかいっぱい入ってて、息子たちペロッと食べてしまって、親は唖然でしたコロンも吠えてうるさいのでに監禁してましたよ~。
2010/06/11(Fri) 10:19 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆こたっちさま
ごはん最高でした~
海の「刺身舟盛り」も捨てがたいですが
犬付きだと、ペンションで洋食が多いですね。

今までに3度、宿に泊っていますが
ここまで吠えたのは初めてです。
他のお客さんの部屋の生活音で吠えるので
皆が寝静まる迄、付きっ切りで黙らせていました
静寂だとクレハも吠えず、寝るので
午後11時頃にはお互い、寝られましたが。


☆コロルンさま
鈴蘭高原も良いですね~。
男の子2人いたら15個くらいペロリでしょうね。
美味しいパン、美味しいおかず、美味しい空気…
学校に行かなくてもいいし
もう子どもにとっちゃ「パラダイス~」です!
2010/06/11(Fri) 12:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、いつものご馳走が食べられなくて「私も食べたいーー」って吠えてたんでしょうね。

お料理、どれもおいしそう~。
まさに美味でございます~~
アスパラのソースなんて初めて聞きました。緑がとてもきれいですね。
旅のご飯は、朝も夜も食べきれない量がでてきて、それもまた幸せですね~
2010/06/11(Fri) 12:44 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちは

いやいやこれは何とも素敵なペンションでしたね♪
美味しそうな食事の数々..
紅葉姫もその美味しさに吠えたのでは?..^^;

半強制的?車内収容..
後でいじけられませんでしたか..苦笑

しかし
あるところにはあるものですね♪
さすがにグランプリをゲットする宿は違うなと..^^

2010/06/11(Fri) 15:38 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

良いですね~ビールもご飯もデザートもみんな美味しそうです~
くれはちゃん。一緒じゃないのがちょっと残念でしたけど・・・
復路編楽しみにしています
2010/06/11(Fri) 16:07 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんこんにちは

クレハちゃんは車の中に強制収容?ですか。
大丈夫でしたか~。

それにしても豪華なお料理ですね~

私は黒ビール大好きなので羨ましいなぁ。
飲みたくなってしまいました。

アスパラガス・ソースのムース香りが漂ってきそうです。
食べてみたいですよ~。

ステーキもデザートもそれに朝食もおしゃれで素敵。

とてもいいお宿を見つけられましたね。
もしも行ける機会があったなら是非泊まってみたいと
思います。

旅行は何と言ってもご飯が一番の楽しみですものね。
こういうお料理があるとそれだけで満足ですね

くれはさん全部食べちゃいましたか~。
2010/06/11(Fri) 16:16 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

どれもおいしそう
さすがたくさんの方に選ばれる宿ですよね。

クレハ姫はご機嫌ナナメでしたか・・。
残念でした。

お風呂あがりに食事ができている幸せ
嬉しいかぎりです。
2010/06/11(Fri) 17:22 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

あぁ~、おいしそう(*´∀`*)
ヨダレが…☆

彩りも鮮やかで、目で見ても
おいしい素敵なお料理ですね!!

でも紅葉姫は車内に強制収容されちゃって
たんですね(^_^;)
みんな一緒にお食事を満喫したくて
テンションがあがっちゃったのかな(*^_^*)

続きも気になるなぁ~.。o○
楽しみです♪
2010/06/12(Sat) 06:22 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
