• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-06-12 (土) | 編集 |
10時チェックアウトです。






会計を済ませ、オーナー推薦の滝沢牧場へ行きます。




ここは絶景です。




お互い 白に黒ブチ…なんか親近感の湧く2匹です。






クレハもお馬さんに乗ってみました。
もちろん、本物の馬、山羊もいました。
看板犬もいました。






トラクターの運転もしちゃいました。



犬9「えへへ~音符かっこいい?」





次はサントリー白州工場に行きます。
のんべえなら外せない場所です笑顔
工場見学したらウィスキーの試飲ができますが
見学時間が1時間先だったので、止めました。
運転手は飲めないしね落ち込み






この4枚はイチデジカメラ旦那の作品です。
白州工場限定ウィスキーを購入。
「限定モノ」は、やっぱり欲しいです…










諏訪SAで休憩。






駒ケ岳SAで旦那、撃沈。ちょっと仮眠ZZZ
ここにはドッグランがあります。
木も植わってて、木陰あり、全面芝生、水飲み場、うんちダストも有り、至れり尽くせり。
なかなか、広いし。
休日なら、ワンコいっぱい いたでしょうが、月曜日なので貸切です。



さあ、家に帰りましょう。




次回、、旦那のイチデジカメラ写真で旅行記終了です。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
おはようございます
紅葉ちゃん 本物の牛さんたちを見ても 恐がったりして 吠えたりしないんですね おりこうさんです~
うちのマロンなら きっと 気が狂ったかのように 吠えると思います トラクターに乗っている紅葉ちゃん ほんとに運転してるみたい かわいい

いいですね~ 白州工場限定のウィスキー 飲んべぃの私にとっても 魅力です

最後のSAでの写真をみると すごく景色のいい所ですね 紅葉ちゃん どこ見てるのかな

2010/06/12(Sat) 08:18 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ジツマロさま
クレハ、牛がとっても怖かったです。
ビビって後ずさり…
けど、私が「もう一寸前へ行け」ってクレハを
足でグイグイ押してこの写真を撮りました。

諏訪SAは好きです。
諏訪湖綺麗だし
飲み放題の玄米茶、美味しいです。
お土産屋で「雷鳥の里」買って
その後、スターバックスのコーヒーを買うのが
我が家の定番です。
2010/06/12(Sat) 08:55 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ!
まりん&まりんママです

八ヶ岳旅行記・・楽しく読ませて頂きました。
この時期は山頂には雪も残り、空気がさらに澄んで綺麗な感じがします
母は75歳を過ぎましたが、仕事を辞めた頃から、山登りを始めました。
当然、ハイキングに少し毛が生えた感じです。
結構、いろいろ行ってて、八ヶ岳にも登ったみたい・・・

美味しい空気と食事、宿も景色もすばらしくて、わんこも人もエネルギー充電ですよね
私もまりんのヒートが終わったら、熊本の方に旅行を計画しています。
梅雨入りなんで、果たして天気はなんですが・・・

素敵なお話・・ありがとうございました
2010/06/12(Sat) 09:19 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
八ヶ岳の山々、遠くに見えてきれいですね~。空気がおいしそう!

トラクター運転写真はなかなか秀逸ですね♪
クレハちゃんも嬉しそうだし。バランス感覚がありますね~。

ドッグランのあるSAがあるんですね。もっと増えるといいな~。
2010/06/12(Sat) 09:35 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、紅葉ちゃん、こんにちは

わ~ステキなところにお出かけしたんですね!
我が家もこういうところに連れてってあげたいです
今月末は長野に行くので、こういうところに立ち寄りたいなぁ~って思っています

紅葉ちゃん、お馬さんにも乗ってトラクターも運転して、スーパーワンコですね
2010/06/12(Sat) 11:28 | URL  | Kitty #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん、こんにちは!

2枚目の 何かのポスターになりますね。素敵
トラクターの は最高 クレハちゃん、カッコイイですよ

SAのドッグラン、増えてきましたね。

旦那様のイチデジも楽しみにしていますね
2010/06/12(Sat) 11:41 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆りかさま
「火の国・熊本」ですね。
熊本城に行ってみたいと思っています。
他にどんな名所があるんでしょう?
りかさんの土産話、楽しみに待っています。
ついに入梅ですね。
りかさんの旅行中は雨、降らない事を願っています。


☆ベティさま
SAにドッグラン有ると助かります。
ワンコも長時間のドライブ、疲れますからね。
でも、ドッグラン内で、トラブルになったら
落ち込みますが…
できれば、“貸切”状態が最高ですね
2010/06/12(Sat) 14:41 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆kittyさま
長野行かれるんですか?
長距離ドライブですね~。
長野も風景美しいし、食べ物美味しいし最高ですね!
梅雨真っ最中でしょうが
雨の梓川も綺麗かも?
わさび田も緑濃く美しい事でしょう。


☆こたっちさま
旦那の写真、サントリー工場を抜いたら残りわずか
旦那!後のはピンボケかぁ~???
2010/06/12(Sat) 14:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

楽しい旅の様子..
写真から本当に伝わって来ます^^
クレハちゃんも大満足の様子..♪
最高の旅でしたね^^

デジ一眼の画像..
やはりコンデジとは深みと言うか
奥行きと言うか..
画像にゆとりがあるのは撮像素子の大きさが違うので..^^

でも..
コンデジでも十分に楽しさは伝わりますよ^^

2010/06/12(Sat) 20:21 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは(^o^)/

お部屋の鍵も洒落てますね~!
ワンコ好きにはたまらない演出ですね☆

トラクターの運転をする紅葉姫!!
ツボです(*>▽<*)b
ポストカードにして、欲しいッ♪
かっこよすぎですよぉ(*´∀`人*)

サントリー工場、オシャレですね!!
素敵な雰囲気.。o○
こりゃ、飲みたくなっちゃいますね(^_-)☆
2010/06/13(Sun) 22:21 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
