• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-06-25 (金) | 編集 |
娘が就職させて頂いたドッグカフェ&ドッグランの
↓     ↓     ↓
http://www4.ocn.ne.jp/~le-mon


オーナーからサクランボが届きました~ハート




昨日、定休日だったから、娘をサクランボ狩りに連れて行って
くれたんだって!
お土産に私達にサクランボの宅急便~ハート


「就職祝」だって!
就職祝って、社長が社員にするもんじゃないでしょ~!
なんて社員思いな社長なんだ…

社長!ゴチになります!

こんなに立派なサクランボ、20年ぶりです!
(普段は時々、アメリカ産サクランボ購入)

クレハ姫!もうすぐ行く所の社長からのプレゼントですよ。






国産サクランボですよハート

ちなみに、姫には「見せただけ」です。

“初物”なので、姫も「食べ物」と認識しなかったみたいです。
だって、ピカピカキラキラですもんね音符


娘よ、次は桃桃太郎!桃ねハート
秋は葡萄よね笑い
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさんこんにちは

おいしそ~ですこと~

国産100%のサクランボですねっ。

私もこの前アメリカ産のサクランボを食べましたが
やはりお味が違いますものね。
いいなぁ~。

すごく社員さん思いのオーナーさんですね。
こういうのを聞きますと何か嬉しいですよね。
お人柄を感じますもの。

これでお嬢さんとクレハちゃんの事安心しました
もう大丈夫私も決断がつきましたよ。
なんてくれはさんちのクレハちゃんなのにね(笑)

次は桃ぶどうだなんて・・・くれはさんったら~。
そんなくれはさん大好きだなぁ

2010/06/25(Fri) 11:46 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

娘さん、ステキなお店に就職できて
社長さんも優しい方で
本当によかったですね。

サクランボ、宝石のよう

山梨はフルーツ王国
これからは、季節ごとに旬なフルーツが
くれは邸に届くのですね~
2010/06/25(Fri) 12:12 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさんへ

コメントありがとうございました
メルマガはきっと旦那さんのアドレスに届いていると思うので、聞いてみてくださいね

お嬢様、ステキなところに就職されたのですね
私、さくらんぼ大好きなんですよー
姫ちゃんはいただけなかったのね(^_^;)
種とか危ないもんね
2010/06/25(Fri) 13:41 | URL  | Kitty #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

あらあらあら うらやましい~美味しそうなさくらんぼ 家にも送ってくれないかしら~
くれはさん。これからフルーツ食べ放題ですね~
2010/06/25(Fri) 17:42 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ お姉ちゃまの勤め先のドッグカフェ早速お気に入りに登録しちゃいました~。これでくれは姫山梨の行っても元気な姿見れるかな カフェ素敵です、仕事も楽しくなって、お姉ちゃんの本業発揮出来たらいうこと無しだし、くれはちゃんが看板ワンコと仲良くなってくれたらくれはさんも一安心ですよね
サクランボとっても美味しそう~ 羨ましいわ~。食べた~い。
2010/06/25(Fri) 19:45 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
きっと社長さんもクレハちゃんが来ることを楽しみにしているのでしょうね!
さくらんぼに、がぶっといかなくて良かったです(笑

さくらんぼの愛らしい朱がかわいいクレハちゃんに似合ってる~
女の子はいいなぁww
2010/06/25(Fri) 21:56 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
さくらんぼ
つやつやで綺麗・・・
美味しそうじゃないですかぁ~
娘さんに感謝感謝
近かったら、お裾分け欲しいです。
2010/06/25(Fri) 23:46 | URL  | りか #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

まぁ、なんて素晴らしい社長様(*´∀`*)
つやつやピカピカのさくらんぼ達、
うっとりしてしまいます.。o○
おいしそうぅ~ p(*>▽<*)q

紅葉姫、興味津々ですね☆
まっすぐな視線が、凛々しいですッ!

次は、桃!そして葡萄!!
楽しみですね~(笑)
2010/06/26(Sat) 06:51 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
