• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-06-26 (土) | 編集 |
クレハが8月、山梨に行っちゃうので
(そうなった経過はこちら)
  ↓   ↓
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/67/0

母ちゃん、寂しくなるなるに決まってるんだから
クレハの妹分を考えています。

クレハのお里で6月9日に産まれた子を
見に行ってきました。

クレハと同じトライのママなので
トライかなぁと期待したのですが
トライは出ず、茶・白だったので
今回は止めました。
次回、7月上旬に産まれる予定の
黒・白のママ&茶・白のパパの子に期待します。






帰り道、鞍ヶ池公園 あじさいロードに寄って来ました。







犬9「お里、山ん中にあって車車揺れたから酔っちゃったよ…」
コメント:
この記事へのコメント:
No title
えっ
くーちゃんが車酔い?
珍しいですね。

妹ちゃんもトライカラーが良いんですね。。。
かわいい子、生まれるといいね。

2010/06/26(Sat) 16:57 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
私の運転が荒かったのかな?
それとも出掛けに食べたジャーキーかな?


やっぱ、トライが良いんだけど
ツバサ、爺だし、まひるちゃん出産したばかりだし

もうトライはあきらめるしかないかな、と
思っています。

そうなったら、あられちゃんのベビー
黒・白にしようかな。
2010/06/26(Sat) 17:56 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
はじめまして^^
クレハちゃん綺麗なトライカラーですね^^
前記事から見させていただきました。
娘さんのところに行ってしまわれるのですね・・・
可愛い妹さんとの出会いを祈ってます^^
2010/06/26(Sat) 18:18 | URL  | ベルち #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ベルちさま

ありがとうございます。
黒紋だらけのショボ毛娘です

これからも、よろしくおねがいします。
2010/06/26(Sat) 18:52 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
くれはちゃんの妹分今回は残念だったようで 次回は7月ですか~、希望のトライでびびっとくるワンコ見つかるとよいですね。「くれはの妹分で~す」ってお知らせブログ楽しみに待ってま~す
2010/06/26(Sat) 18:54 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ。

くれはちゃん。に妹出来るのですね~これでママさんも寂しくなくなりますね
あら~くれはちゃん。珍しく車酔いですか~
大丈夫でしたか 暑かったり激しい揺れとか気をつけなくてはいけない時季ですね~
2010/06/26(Sat) 20:21 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
紅葉チャンの妹かぁ。
楽しみですね~ 賑やかになりそう♪
よい出会いがあるといいですね!
パピィちゃん、かわいいだろうなぁ~
見ると一緒に暮らしたくなちゃいますよね。
2010/06/26(Sat) 21:49 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
トライカラー希望なんですね♪

気に入った子に会えるといいですね~~
2010/06/27(Sun) 17:13 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

紅葉姫の妹分ですか~(*^_^*)
かわいい子と運命の出会いが
ありますように.。o○

紅葉姫、車酔いしちゃったんですね(>_<)
山の中でくねくね道だったのかな☆
2010/06/28(Mon) 05:46 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハちゃんの妹分ちゃん 今回は残念でしたね!!

次回に期待ですね。
いい出会いがあるといいですねぇ
トライの女の子 可愛いですよね。
私ももう1匹迎えるなら トライの女の子がいいなぁって思ってます。

ここでクレハちゃんの妹分ちゃんに会えるのが
すっごくたのしみですぅ
2010/06/29(Tue) 11:59 | URL  | pon #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
