• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-06-28 (月) | 編集 |
クレハの姉ちゃんが勤めるドッグカフェでワンちゃんパーティー開催です!
↓    ↓
http://www4.ocn.ne.jp/~le-mon

日時7月11日(日)
開場10時~
食事11時30分~
会費 大人¥2000円
   小学生以下¥1000円
   ワンコ 無料

大人はランチ。子どもはお子様ランチ。
ケーキ付き!
ワンコもワンコご飯とお楽しみグッズプレゼントハート

先着20名様予約制。
7月9日迄に連絡下さい。

黒電話055?224?2524

「お友達作りしましょうハート」会です。

興味有る方、連絡待ってます。



クレハはまだいませんよ~。けどオーナーのダックスちゃん2頭はいます。

甲府唯一のドッグカフェだそうです。甲府の皆さん!集まりませんか?
今日、梅雨の晴れ間で、めちゃ蒸し暑いです汗



扇風機前を陣取ります。



犬9「くわ~ねむ~」




犬9「クールマットもたいして涼しくないけど無いよりマシか…」




でも夏バテで食欲不振にはなりませんよ
イチョーカイチョー!(胃腸快調)


トマトリゾットに集中です!





ピーマン、しめじ、鶏ミンチ、皮むきプチ・トマト、トマトピューレ、
ご飯で煮てあります。



高速舌技で即効、完食です!


姫、あなたに“食欲不振”はないでしょうね。
犬9「母ちゃん、そっくり、そのままお返しします。
  母ちゃんだって夏になるほど太るじゃないですか!」
…う~ん…ジョッキが母ちゃんを呼ぶんです…
コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

お嬢さんが勤めるドッグカフェのパーティー..
う~ん♪そう遠くないので出かけて見たいのですが
7月11日は先約が..

これから何回もありますよね^^
秋になったら紅葉狩りを兼ねて出掛けて
見ましょうね^^(クレハちゃんとも会えるし..♪)

扇風機に陣取るクレハちゃん..
気持ち良さそうですね♪

食欲もくれはさんと同じく?快調ですし
お嬢さんに安心してバトンタッチ出来ますね^^

ビール..♪
私は只今禁酒中なので飲めませんが
夏には最高のドリンクですよね^^

禁酒中の訳?ですか?..(と聞かれてもいないのに^^;)
蓮の開花期間は早朝から運転をするので
飲まない事にしているのです
蓮が終われば秋の演奏会シーズンに入りますので
取り合えず今年最後の演奏(12月26日)が終わるまでは
飲まないモードに..^^


2010/06/28(Mon) 15:29 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんにちわ
紅葉ちゃん同様、私もトマト料理にハマってます
トマト鍋から始まりトマトラーメン、トマトソーメンまで・・・

昨日のドッグランでパピヨンのオフ会をやってました!!
ち~っちゃいワンちゃんたくさんでカワイかったです
2010/06/28(Mon) 15:48 | URL  | ロビット #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ろまんさま

ええ~!?
半年間も禁酒!?
私には到底出来ない誓いです!
流石、プロ!
すごいです!

真夏、汗だくの夕方のビールの美味さったら
「至福~生きてて良かった」と人生悦楽の瞬間です。

それを、ろまんさんは我慢すると言う…
偉い!あなたは偉い!
2010/06/28(Mon) 15:52 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

今日は一段と暑いですね~
家の3姉妹も参っております。
良いな~ワンちゃんパーティ行きたいです~
くれはちゃんは夏ばてなしで胃腸快調で何よりですね~
2010/06/28(Mon) 16:05 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆ロビットさま

昨年位?からトマトブームですよね。
トマトはリコピンって成分が多いとか…
(何に効果あるんでしたっけ?)

スーパーで「トマトラーメン」見ました
ちょっと普通のより、お高かったので買わなかったけど。

トマト鍋は息子のリクエストで一度作りました。
後、トマトスープのロールキャベツとか
2010/06/28(Mon) 16:08 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆2姉妹ママさま

今、あまりにもハアハアしんどそうなので
今年初!冷房運転!
一番風の来る所陣取って寝ております。
よほど暑かったんだろうな…

私ら夫婦、冷房は嫌いなので
「あぢ~あぢ~」と言いながら
真夏も乗り切って来ましたが
昨年から姫がいるので冷房が稼動しております。
全身毛皮まとっているんだから、そりゃ暑いよね…
2010/06/28(Mon) 16:15 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
クレハちゃん、今日もご飯にぞっこんLOVE♪
このクールマット、我が家では破壊されましたが。。
気持ちひんやりですよねw
パピヨンはやっぱアツガリータなんですかね??
うちもの扇風機の一番当たるとこ占領しています。
2010/06/28(Mon) 22:31 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
わんちゃんパーティー 楽しそう 近くなら 行きたかったです

ほんと 暑くなりましたね
私の持ってるわんこの本には 犬は扇風機では 涼しさを感じないって 書いてあるんですが そんなことないですよね~ うちの子たちも 扇風機の前で涼んでますよ

紅葉ちゃんが 使ってるクールマットって 中に 保冷材が入っているんですか 涼しそうだなぁと思って

紅葉ちゃん トマト好きなんですね 
うちの子たち トマト 食べてくれない
好き嫌い 多すぎて 手作りするのを 躊躇してしまいます
2010/06/29(Tue) 00:01 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

ワンちゃんパーティ、楽しそうですね♪
近ければ、迷わず参加するのになぁ(´∀`)

おいしそうなトマトリゾット!!
紅葉姫、夢中で食べてますね(*>▽<*)
夏バテもなく、健康そのもの食欲旺盛で
何よりです、姫☆
ぱぴすけ氏は、暑いので機嫌が悪く
怒ってごはんもちゃんと食べないです(*_*)
完食させるのに、毎回一苦労です(^-^;)
2010/06/29(Tue) 05:58 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

今年の梅雨はいつも以上に
蒸しているような気がします。

それでも、クレハ姫は元気いっぱい
前記事の渓谷も楽しくてよかったね。

今回のワンチャンパーティは行かれるのですか?
2010/06/29(Tue) 09:07 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ドッグパーティ楽しそう~♪
残念ながら参加できませんが、また報告お待ちしてます!

モカも、クーラーの風が当たるところ選んで耳や足の毛をソヨソヨさせてます。生意気な・・・。

夏のビアー、最高ですね!!
(まあ冬も飲みますが・・・)
2010/06/29(Tue) 11:13 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは!

ワンちゃんパティー、いいな 楽しそう・・・
ちょ~と遠すぎるなぁ  近けりゃ出席するのになぁ・・・
クレハちゃん、パティーには出席されるんですか?
その時のブログ、楽しみにしていますね
2010/06/29(Tue) 22:54 | URL  | こたっち #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
