• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-04 (日) | 編集 |
クレハが我が家に来て間もない頃です。





この頃はまだわき腹周り真っ白でした。






私が一番気に入っている写真です。ずっと携帯携帯の待ち受けにしています。




現在のクレハです。ふてぶてしいですね~。
ミルク棒がタバコタバコにしか見えません汗
犬9「ちょっとアンタ、有り金全部出しなさい」って
ボッタクリ・バーのママの貫禄です。 
タバコを持つ手の黒いネイルが怖いです。 
パピー時代の愛らしさが嘘のようです…
(ま、バーのママさんだって愛らしい赤ちゃん時代があったでしょうね)
                   :注 架空の話




パピー時代真っ白だった背中~わき腹に黒紋が出てきました。
オバチャンのシミのようです悲しい




しつこくしつこく告知です
甲府のドッグカフェ檸にて「ワン友作ろう会」開催
詳しくはこちらまでクリック!
↓      ↓
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/79/0
コメント:
この記事へのコメント:
No title
今日 半年ぶりぐらいに自分でシャンプーしたんですよ。
そうしたら レオにも まるで オヤジ(?) 
の『シミ』が 脇腹とかに 結構ありましたよ。(笑)
毛が長いので かろうじて目立ちませんが・・・
兄妹ですねえ。。。

2010/07/04(Sun) 16:04 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
ガ・ガムが!!
ほんとに煙草のような位置に!!
ナイスショットですねw
小さい頃のクレハちゃんの立ち姿がいとおしいですww
カメラがまだ不思議だったんでしょうか??
2010/07/04(Sun) 22:49 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

ご幼少時代の紅葉姫のお姿….。o○
あまりのかわいさに朝からニヤけっぱなし
です(*´∀`人*)

そして、夜の蝶(?)風な紅葉姫☆
かぁ~っこいいぃ~(*>▽<*)
どう見てもタバコくわえてる感じが
たまりません、しびれますッ!!

体のお色って変わるもんなんですね~!
ウチも昨日、お義母さんに「ぱぴは
えらい目の周り黒くなったね」と
言われました(^_^;)
頭の真中・白いとこ&足先・白いとこも
だんだん茶色っぽく変化していってます(*_*)
2010/07/05(Mon) 06:15 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
パピィ・紅葉チャン★毛がホワホワしてて可愛過ぎです
これじゃパパさんもママさんもメロメロになっちゃいますね~

でも、シガレット・紅葉嬢もまったり感タップリでステキですよ~
ほんと、黒いネイルがオシャレです
美人さんに成長しましたね~
2010/07/05(Mon) 07:00 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ、今日も暑いの言葉しか出ないです~。パピん時のくれはちゃん超可愛い~ィコロンもくれはちゃんみたいな感じだったなーって思い起こしますね。家の場合、チワワだ~って良~く言われてましたが… でも可愛かったな~コロンは、体にはないけど、鼻の回りにシミなる物が…。おじさんジミですかね~(笑)ブログのくれはちゃん見て、てくれはちゃん可愛いい~っを連発で言ってたら、下の息子に{またいってる~」っと笑われてしまいました可愛いんだからいいんだも~ん 
2010/07/05(Mon) 12:05 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆プリンさま

レオ兄にもシミ有りましたか~
長毛で隠れてたんですね。
父母、どっち似でしょうね?
レオ兄、ピー&ゲロ大丈夫ですか?


☆あんころたんさま

携帯写真なのでボケてますが…
もっと早くコンデジ買えば良かったと後悔…

2010/07/05(Mon) 15:40 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆でんすけさま

おばちゃん、おっさんになると
白い部分が減るのでしょうか?
黒毛のワンコは白毛が出るらしいし…


☆miuさま

パピー時代ってあっという間に過ぎ去るのね~って
寂しくなりました。
パピー時代の服、見て
「こんなに小さいの着てたんかい!」って感じです。
2010/07/05(Mon) 15:45 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆コロルンさま

クレハが「可愛い」だなんて
ありがとうございます~

ではワンコ連れの人に笑われるのは何故でしょう?
ショボ毛だから?
デカいから?
あ、どっちもだからか…
2010/07/05(Mon) 15:49 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハちゃんのパピー時代の写真がみれて
とっても嬉しいです。
お顔ふっくらしてるのね。かわいい

今ではタバコが似合う
熟女になられて・・・・
ハンドルさばきも見事です。

成長とともに
毛色や模様が変化するのですね。
2010/07/05(Mon) 15:56 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはちゃんかわいいですっ!!特に菜の花とのコラボが
そしてそして、今のくれはちゃんもかわいいです
たばこっぽく見えるところもかっこいいですよ(笑)
2010/07/05(Mon) 19:00 | URL  | キヌタンコ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
