• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-07 (水) | 編集 |
クレハの夏対策

お昼寝は金属の冷え冷えトレーの上に冷え冷えマットを敷いています。



犬9「金属トレーは冷たいけど、固くて寝心地悪い怒







夜用はサマーベット。



犬9「角が頭置くのに丁度良いのよね」







犬9「扇風機の風に当たってると眠くなるわ…ZZZ









犬9「ご飯フード食べる前は『ハウスで待て』よ。
  今日のご飯は何かしら?」

びんちょうマグロ、ピーマン、茹でて、皮むきトマトのざく切りです。
里親募集の方からの連絡無し。
飼い始めて愛着が生まれたなら
それが一番喜ばしいのですが。
なにせ、元の飼い主の御親類らしいので
ワンコも元のご主人と会えるでしょうし。
そうか、私よりワンコを幸せに出来る新しい飼い主が
見つかるのも願っています。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは
同じ時間帯に更新したみたいですね

あらら、くれはさん
チワワちゃん あきらめモードですか?

わたしも今悩んでいます。
多頭飼いは やっぱり大変ですよねー。

扇風機の前でおおあくび
クレハ姫 やっぱり人間ちゃんですね

2010/07/07(Wed) 18:28 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
ひんやりマット気持ちよさそう~。
モカは破壊した上に、トイレと間違っていました
スノコを買ったけど、まだ上で寝た事はありません。トイレと間違った事は2回・・・・。
中々難しいな~。


ご飯の前はハウスでマテ!なんですね。
お利口さん♪
2010/07/07(Wed) 18:41 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわw
ほんと暑いですよね(;´▽`A``
夏用ベッド、我が家でも検討中です。
破壊されそうで躊躇していますが・・
クレハちゃんは枕にもできてご満悦なようですねww
やっぱ枕にできるふちがついてるのがいいのかな~
2010/07/07(Wed) 21:14 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ。

くれはちゃん。いたれりつくせりですね~
これで暑い夏も乗り切れちゃいますね~
美味しいご飯ももりもり食べて元気いっぱいですね
チワワちゃんはあきらめてしまうのですか?
2010/07/07(Wed) 21:31 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
クレハちゃんさすが姫リッチですね~
冷え冷えマットやサマーベッド気持ち良さそう
私も小梅にはどれが良いかなぁ~と現在考え中。
でもやっぱり噛みそぅなので板系になりそうです
未だにトイレで寝てますし…
扇風機も涼しくて良いですね
2010/07/07(Wed) 21:50 | URL  | ぐりぐら #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
ベッドで寝てる紅葉ちゃん 気持ち良さそうに ぐっすりですね

里親のサイトを見ると なんか 切なくなりますね 大金持ちなら みんな 引き取りたくなりました みんな いい人に引き取られて幸せになってくれる事を祈るばかりです
くれはさん家にも いい縁の子が決まるといいですね 新しい家族の紹介を楽しみにしています

くれはさん 私もダニに咬まれた事ありますよ マロンの毛についていて フロントラインをしてたので 咬むことができずにいたんでしょうね。それで 取ろうとしたら いなくなっちゃって その後 お風呂に入って 鏡をみたら 私も 鎖骨の下の辺に 黒いのが 無理に取ったらダメな事は知ってたんですが 気づいた瞬間 考える間もなく はらっても取れないので 爪で無理にとっちゃいました 私の場合 咬まれてすぐだったので くれはさん程は 腫れなかったけど しばらく 発疹みたいに 赤かったです うちの子たち よく 草むらに入るので 連れて帰ってくることが あるので 気をつけてます フロントラインを1ヶ月毎につけるのが なんか 抵抗あって 1ヶ月半でつけてたら 1ヶ月と7日たった日にマロンが ダニに咬まれたことありました 今では きっちり 1ヶ月毎につけてます
2010/07/07(Wed) 23:38 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

夏対策、素晴らしいッ!!
金属トレーの上に冷え冷えマットを置くなんて
斬新すぎます☆
さすがは紅葉姫(*´∀`人*)

暑さに負けず、食欲もバッチリ♪
元気いっぱいの姫を見習わねば!!と
思いました(*^_^*)
…にしても、今回のごはんも
おいしそう~(>▽<)

里親募集の子…その子の幸せが
第一ですよね。
チワワちゃんの幸せ、私も
願ってます.。o○
2010/07/08(Thu) 06:17 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
