• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-09 (金) | 編集 |
姉ちゃんの勤めるドッグカフェにミシンの売り込み。
服にネーム入れれるミシンだって。
少し前に
「無料で服にネーム入れてくれるから服、送って!」と
言われていました。
けど、クレハ、夏用の服はネームが入れれるような服
持っていないので、仕方なく買いに。



女の子「こんな服しかなかったの?怒り」と
イチャモンをつけられました悲しい







バンダナはミシン屋さんからのプレゼントだそうです。
「紅葉」と正式名で縫ってあります。



ドッグカフェに来ていたお客様も無料でネーム入れてもらったそうです。
今日のお客様ラッキー音符



ドッグカフェのオーナー、最初、ミシン買う気
全く無かったのですが、お客さんの後押しも有り
買う気に傾いているようです。
ミシン屋さん、アピール上手だったんだろうな笑顔


「いぬのきもち」8月号にドッグカフェの看板犬が載りました。
104ページの「愛犬の昔と今」
ミニチュア・ダックスフンドの♂リッキィ、♀マロ。





ドッグカフェのホームページはこちらです。
↓      ↓
http://www4.ocn.ne.jp/~le-mon


以前、しつこくしつこく告知していた
ドッグカフェの「ワン友作ろう会」
今日募集締め切りです。
今の所、12人+12犬だそうです。
大勢ありがとうゴザイマス。すいません
日曜日も雨天のようですが気をつけていらして下さい。


コメント:
この記事へのコメント:
No title
アハハ、名前入れの為にお洋服購入だったとは
くれはサン、お疲れ様でした♪
ぜひ、紅葉チャンの着用姿もみたいです!!

なんだか紅葉チャンが山梨に行っちゃうって
実感がまだわかないけど、ドックカフェの写真など
見ると「ほんとにいっちゃうんだな~」って。
ちょっとシンミリしちゃいます。

看板犬・紅葉チャン、もちろん楽しみなんですけどね☆

2010/07/09(Fri) 19:58 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆miuさま

娘、わざわざ、服、送り返してくれるのかな?
後、1ヶ月少々でクレハ山梨行きなので
服は送り返してくれないと思います

クレハが山梨に行っても
ブログに載せる為に毎日画像を送ってもらうつもりです。
「くれは うつらうつら日記」なのですから。
2010/07/09(Fri) 20:35 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

娘さんからのご注文には
流石のくれはさんも仕方なしモードですね..笑
良かれとした事も突っ込まれるのは親の常と..^^;

ペット産業は不況知らずと聞きますが
ミシンまでもが入り込んで来ているのですね^^;

自分の服にネームを入れる事は無いにしても
ワンちゃんの服となると
ネームやワンポイントで飾りたいと思う
飼い主さんの気持ち..分かる気がします^^

リッキィくんの今と昔..
確認しました♪
そのうちクレハちゃんも何処かに
載るかも知れませんね^^

2010/07/09(Fri) 20:42 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
抜け毛を気遣ってくださってありがとうございました
それが・・。まだなんですよ
今もちょうど廊下をダスキン(ミニモップ)してきたところなんですよ。
まだまだ頑張らないとですっ

お洋服などに刺繍でお名前が縫えるんですか
ステキです
2010/07/09(Fri) 20:53 | URL  | キヌタンコ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんわ。

ネーム入れ 良いですね~
私もミシンが無性に欲しくなりました。
ただいま、パパちゃんに交渉中です。
いぬきも8月号みました。
ワン友作ろう会  行きたかったです~
2010/07/09(Fri) 21:15 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
うぅ、こういうのを見ると多機能ミシンが欲しくなってしまう・・
うちはシンプルなものなので刺繍できないんですよ。
ネーム入れもかわいいなぁw
2010/07/09(Fri) 22:21 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
名前入りのお洋服ですかなんだかオーダーメイドって感じがして素敵ですね
今のミシンって本当なんでもできちゃうんですね

「ワン友作ろう会」行きたかったんですが、現在小梅実家に居るんですよ1人でお泊りなんです
なので今度時間作って行ってみたいですHP見たらすごくきれいな場所で、料理もおいしそう
クレハちゃんにも会えるといいな
2010/07/09(Fri) 23:58 | URL  | ぐりぐら #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

お洋服にネームが入るだけで
オリジナル感アップしますもんね!
こういうサービスは喜ばれそうですね(*^_^*)

リッキィくん&マロちゃん、さっそく
チェックしてみます☆
まだ「いぬのきもち」読んでないんですよ(^_^;)
表紙のパピヨンには、家族一同大興奮でしたが♪
2010/07/10(Sat) 06:00 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ネーム入りは嬉しいですね。
娘さんのお勤めするカフェは
新しいことを積極的にとりいれて
ますます楽しいお店になりそうですね

クレハちゃんが看板犬になる日が
近づくにつれて
嬉しいような・・さみしいような・・。
2010/07/10(Sat) 13:18 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
