• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-12 (月) | 編集 |


「いぬのきもち」にも書いてあるように
シッコ・ウンチの失敗はトイレの大きさにもあるようで…

でもLサイズのトイレを今更買うのももったいないし
トイレ・シートも割高だし…


トイレの下に箱を置いて高くしたり
周りに壁を作ったりしましたが
慣れてしまうと「横着・クレハ」降臨。
シートから「はみ出しシッコ」です悲しい


今の手段はこれ。
前を高くして横に壁。
シッコはギリギリシートに収まります。
これでも時々、床に敷いた防水シートにベットリ…

この横着さ、私に似ていて、とても怖い困った
コメント:
この記事へのコメント:
No title
プププ・・・
く~ちゃん なかなかアクロバットなポーズで
おトイレするのね。
くれはさんとの知恵比べを楽しんでいるようにも
見えますが・・・・。

2010/07/12(Mon) 21:42 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは
うちもはみだし シッコが多かったです~
マロンは 汚れたシーツには 絶対しないので シーツが汚れているのを 気づかずにいたら トイレトレーの横でしてしまうので 今は トイレトレーはなしで そのまま シーツを何枚か並べてます 朝 夕 散歩に行っても 朝 起きると必ずシーツ汚れてます  雨で散歩に行けなかった時のお留守番の時は ワイドサイズのシーツを4枚並べてます ワイドサイズに1回 シッコしても 半分 きれいな時は もったいないので はさみで切って 使ってます ケチくさいけど 少しでも節約です
レギュラーサイズのトイレトレーを 2個持ってますが 今は 結局トイレトレー使ってないというか そこで しなくなってしまいました
2010/07/12(Mon) 22:34 | URL  | ジツマロ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

わお!
紅葉姫の禁断シーン!!
朝から貴重なショットを拝見させて
いただきましたよッ(*>▽<*)

ウチも「はみション」多いです(*_*)
トイレ周辺にシートを何枚も敷いて
念のため、そのまた下に防水シートを…(^_^;)
完璧に、はみ出しを防ぐのは難しいですよね~!!
我が家も毎日、根競べです(´∀`)
2010/07/13(Tue) 06:25 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

姫の禁断の姿が・・・

くれはさんの工夫に、拍手ですね。

ポッキーは几帳面で
同じ箇所にしかしません。
そこだけ浸みなくて、結局交換です
2010/07/14(Wed) 09:45 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
出遅れました~
すごい、紅葉チャン、高くなったところでオ●ッコできるんだ。

たしかに、汚れてなくてキレイなトイレなのにもかかわらず
ハズすこと、たま~にあります…
嫌がらせ?って思っちゃうくらい(笑)
2010/07/14(Wed) 11:29 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
