• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-14 (水) | 編集 |
紅葉です

毎日蒸し暑いですね。皆さん、体調崩してませんか?
私のレオ兄ちゃんは、ゲロ→ゲリピー→湿疹と大変みたいです。



同胎のレオ兄。イケメンでしょ?




チワワのポッキーの飼い主・えみどんも夏風邪だって。


皆、早く良くなってね。
あたち?あたちは元気よ~♪




「夏バテ知らず」よ。


「今日も元気だ。ご飯フードが美味い!」ってね。
最近、蒸し暑いから、母ちゃんが
びんちょうまぐろを茹でて
その煮汁と人参のすりおろしを寒天で固めて
それをサイコロ状に切って、ほぐしたまぐろにトッピングハート
冷たくて美味しいよ譜面



今日、姉ちゃんからメール来てメール
「ドッグカフェでトマトゼリー出して良い?」だって!

おお~!母ちゃんのワンコ・メニューがついにお店進出よ!

…母ちゃんのレシピと言うより「かたん・レシピ」だよね。
まぁ、かたんさんのより母ちゃんのがガサツなレシピだけどさ…


「夏のワンコ・メニュー」にはいいかもね。
涼しくて、ヘルシーだし。




母ちゃんのトマトゼリー。
これよりもっとオシャレな感じになるんだろうね。
母ちゃんのご飯は「美しさ」が足りないからね。



ドッグカフェのオーナーが
「クレハちゃん、何でも食べるんだね…」って。
…それって、イヤミ?おほめ?
「好き嫌い無いの」って良い事よね???



ちょっと悩むわ…
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ。

同じく「今日も元気だ!ご飯がうまい!」ってね~いりす共々バテしらず~なママです。
あらららら みなさん体調崩しちゃってるんですね~ お大事にです
トマトゼリーカフェ進出おめでとうございます
くれはさんの作るご飯は何でも美味しそうです

2010/07/14(Wed) 16:52 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは

クレハちゃん夏バテ知らずなんですね健康的~
たぶんくれはさんのごはんが美味しいから食べちゃうんですね
小梅は最近氷がお気に入りなようです(母親談)笑
暑いけどお腹壊さないか心配

トマトゼリーお店に進出ですかおめでとうございます
人気メニューになると良いですね
2010/07/14(Wed) 18:06 | URL  | ぐりぐら #79D/WHSg[ 編集]
No title

このワンコ 見たことあるよ
・・・っていうか くれはさんのブログに
うちのレオがいきなり 登場していて驚きましたぁ

く~ちゃん 元気が何よりですぞ。
あと 約1カ月で 看板娘として お仕事デビューですね。
遠くに行ってしまうのは淋しいけれどね
ムシムシ暑い日も続いているし 体調崩さないようにね。

レオは 徐々に回復傾向になってきています。
いつも心配して下さってありがとう
2010/07/14(Wed) 20:32 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

トマトゼリーがお店メニューにデビュー
するんですね~!!
さすがは、カフェのオーナー様☆
お目が高~い(*>▽<*)
彩りも素敵な上に、オシャレでおいしそうで
くれはさんのメニューの中でも
個人的にも大好きなトマトゼリー!!
進出、本当におめでとうございます.。o○

最後の、悩むわってお写真の紅葉姫!
なんて、かわいいんですかッ(*´∀`*)
朝から萌えまくりです!!!
好き嫌いもなく、食べること大好きな姫の
元気いっぱいなトコが大好きですよぉ~(*^◇^*)
2010/07/15(Thu) 06:07 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
なんでも食べて、夏バテ知らず。
我が家も全員一緒で~す
メグやんにいたっては、2回食→3回食になるし…

トマトゼリー、見た目も中身も食欲をそそりますもんね♪
紅葉チャン、山梨にいってもオフクロの味があって
よかった よかった
2010/07/15(Thu) 13:19 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

ちょい回復した、えみどんです。
微熱が続くので病院で薬もらってきました。
心配かけてすみません。。。

くれはさんのメニュー
カフェに登場するんですね~

季節ごとに、どんどんメニュー開発して
売りこんじゃいましょう
2010/07/15(Thu) 17:41 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
