• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-17 (土) | 編集 |
はじめましてハート悠(ハルカ)です



クレハと同じブリーダーから迎え入れました。

6月30日に産まれたばかり、まだ目開いてない赤ちゃんです。

ママはブラック×ホワイトの「あられママ」
パパはレッド×ホワイトの「一休パパ」です。

兄弟は♂2匹 ハルカ入れて♀2匹。


豊田のおうち家に行くのは8月末位。
それまでは、あられママのおっぱいいっぱい飲んで
大きくなってね笑顔









クレハと姉妹ご対面~。
姉妹どっちにするか検討の為、2匹とも見せて頂きました。
もう片方の♀は完全なブラック×ホワイト。
ハルカちゃんは、顔はブラック。
背中の紋はセーブル?って感じです。



あまりの小さい生き物で、クレハとまどっています笑い
名前の由来は紅葉(クレハ)→悠(ハルカ)と
しりとりです(笑)

それと第3子が出来たら、悠にしようと
ずっと昔思ってて名づけの本で調べてたんです。(10年以上前)

画数が最高に良いんです。
人の子は嫁に行って苗字が変わるけど
この子は一生、苗字変わりませんからね笑顔



一生、幸せに暮らして欲しいと願います。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんにちわ~~ きゃーーーっ めちゃくちゃ可愛い~ くれはちゃんの妹がやって来るんですね。豊田のおには8月末ですか~、とってもとっても楽しみですね。ブログで見るの楽しみに待ってまーす

2010/07/17(Sat) 12:13 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは~

ハルカちゃん、はじめまして
もうかわいいっ

クレハ姫 妹ちゃんですよー
ちっちゃくてビックリしたのかな?

おうちに来るのが楽しみですね。
秋から、お互い子育てがんばりましょう
2010/07/17(Sat) 14:44 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

わ~、悠ちゃんちっちゃい~
まだ目も開いてなくてホントに赤ちゃんですね
くれはちゃん・・ちょっと驚いてるのかな?
あと1ヶ月半ほど待ち遠しいですが楽しみが増えますね
2010/07/17(Sat) 15:24 | URL  | リラくま #79D/WHSg[ 編集]
No title
悠ちゃん、はじめまして~☆
ちぃちゃい~(*>▽<*)
かわいい~!!

生まれたばっかり…なんて愛らしいん
でしょう~(*´∀`人*)

今はママのおっぱいをいっぱい飲んで
大きくなるのが仕事ですもんね!
お迎えの日が楽しみですね♪

紅葉姫のとまどいの表情も
何ともいえずラブリーですッ(*^_^*)
2010/07/18(Sun) 00:37 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
きゃ~、ハルカちゃん可愛い~。とっても美人さんですね。
ついに、お迎えしたのね。
おうちに来るのは先ですが、楽しみですね。いいなぁ。

クレハちゃんとはすれ違いになりそうですが、ブログ楽しみにしています。
2010/07/18(Sun) 01:08 | URL  | まひるま #79D/WHSg[ 編集]
No title
悠ちゃん。はじめまして♪
とってもステキなお名前ですね☆

人間もワンコも 新生児のホワホワ感、たまらなく
愛おしいですね

縁あって巡り合った ひとつの命。
大事に大切にしなくちゃって
悠ちゃん見て改めて思いました。
どうもありがとう★
2010/07/18(Sun) 09:15 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
ちっこぉぉぉぉい!!
クレハちゃんも小さいですが(四葉がでかいのか?)、子犬と比べると子犬がすっごく小さい!

まだ目も開いてないw
お目目があいたら、お母さんの顔や外の世界・・たくさんのものを学んでいくんでしょうねww
はやくおおきくなぁれ♪
2010/07/18(Sun) 16:53 | URL  | あんころたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
週末から海外に行っていて 久しぶりに来たら
いよいよ 妹ちゃんが来ること決定していたんですね。
あられママのお子ちゃまたちは小ぶりちゃんなんですよね。
成長が楽しみですね。
悠ちゃんにも 会えたらいいなあ・・・
2010/07/21(Wed) 01:04 | URL  | プリン #79D/WHSg[ 編集]
No title
遅ればせながら・・・。
ろまんさんのコメントで知りました

まだ産まれて1ヶ月経ってないなんて・・・。
可愛すぎる~~
ハルカちゃん、お名前もすてきですね。

クレハちゃんは山梨に行くけど、今後一緒に遊んだりできる事を考えたらとっても楽しみですね♪
どんなお顔になっていくのか、今後も楽しみです~。早くお家に来て欲しいですね♪
2010/07/21(Wed) 08:24 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
