• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-18 (日) | 編集 |


ブリーダーさんちの近所にある滑(なめら)渓谷。


我が家がある豊田市と同じ市内です。


豊田市は合併して愛知県でも指折りの大きな市になってしまいました。

トヨタ自動車のある工業地帯も豊田市。
こんな自然しかない所も豊田市です。


ご近所の方が看板や整備をされているそうで
車で走っていると見過ごします。困った


今回、行きは見過ごしましたが、帰りは看板に気付きました笑顔


ちょっと寄って行きましょう。
でも「マダニ事件」でジメッとした渓谷は、ちょい怖いです。
http://pet.benesse.ne.jp/web/509/archive/87/0




犬9「小川に来たら入らなきゃ!」




腐りかけてる橋…私の重い体重で壊れないか、すごく心配でした困った
そ~っと渡って、何とか壊れずに往復できました笑顔







マダニと蚊がいないなら、又、水遊びしたいです落ち込み

もちろん帰宅後、クレハも私も「マダニ・チェック!」です。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
こんばんは
夏は少しでも涼しい場所に行きたくなりますね
小梅は涼しい場所を探して、
家の中をフラフラしています( ゚∀゚)・∵.
クレハちゃんも涼しそうだし、満足そう
マダニ…怖いですもんねくれはさんの日記見てゾッとしました

悠ちゃん小さいかわいすぎですこれからどんな風に成長するか楽しみですね
クレハ姫に負けないくらいの姫になっちゃうかもですね

2010/07/18(Sun) 21:54 | URL  | ぐりぐら #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

マイナスイオン満載な渓谷のお写真を見てたら
涼しくなってきました~(*´∀`*)

やっぱり川にはいっちゃうんですね、姫!
素敵です、紅葉姫(*>▽<*)
水遊び大好きな姫を見るたび、ビビリぱぴすけに
もうちょっと勇気があれば…と考えます(^_^;)

川の水に足をつけたら、気持ちよさそう~.。o○
私も紅葉姫と一緒に川で遊びたいですッ!!

あぁ…、でもマダニ&蚊は恐ろしいですね(*_*)
2010/07/19(Mon) 05:53 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

涼しげな水の流れ。
クレハちゃんは水遊び大好きだから
とっても嬉しそうないいお顔です

マダニ・蚊がいないのなら
もっと遊べるのにね。

豊田は自然がたくさん残っていて
いいところですね
2010/07/19(Mon) 13:13 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
すてきな渓谷ですね!
マイナスイオンがいっぱい~~~

大自然は素晴らしいけど、虫達はきってもきりはなせない・・・・そこが難しいところです。
でもクレハちゃん、嬉しそうないい顔♪
2010/07/19(Mon) 14:42 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
ほんと、とっても涼しそう…
紅葉チャンのお顔も涼やかですね♪

マコやんを今年は海に連れて行ってあげたいって
思っていたけど、灼熱の砂浜は命取り!!なので
渓谷っていいなぁってちょうど思っていたトコロでした!

川の水も冷たそうだし、いいかも
もちろんダニやヒルには気をつけて。
2010/07/20(Tue) 10:13 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
