• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-19 (月) | 編集 |
暑いです炎
午前から真夏日だそうです。

旦那が「涼みに渓谷に行こう」と言うので
マダニは怖いですが、行く事に…

旦那の誘いを断るとスネるので…困った

目的地は「くらがり渓谷」
豊田市隣接の岡崎市のはずれにあります。






大勢の親子が川遊びを楽しんでいました。





今日は水遊びの為にちゃんとロングリード持参です。
さあ、姫、あなたの好きな石が、たんとありますよ。





お気に入りの石を咥えて満足そうです。




犬9「あまり長く川遊びしてたら寒くなっちゃった汗




帰り道、五平餅買い食いしました。美味しかった~ハート
バッチリ伏せして、もらう気満々ですがクレハは見てただけ~笑顔



駐車場に五平餅持った爺ちゃん婆ちゃんの石像があって
記念写真カメラ









ドライブ楽しかったね笑い
来週末は「ペロ浜名湖」ペンション宿泊です。
日曜日、浜名湖の花火がペンションの庭から見えるそうです。
とても楽しみです。





実は、くらがり渓谷の駐車場でクレハの耳毛にマダニが1匹
ワサワサ動いているのを発見!

恐ろしやマダニ!ドクロ


まだ、取り残しがないか、必死で体中、チェックしました。

こういう時、ショボ毛は、ありがたいです…落ち込み

コメント:
この記事へのコメント:
No title
くれはさん こんにちは

そういえば悠ちゃんに決められたんですね。
まだ生まれたてのホヤホヤって感じで
すご~くかわいいですね~

見ていて私も欲しくなっちゃいました。
くれはさんよかったねっ

お名前もずっと思ってらしたとの事で
そういうのってとても素敵です。

こちらもやっと梅雨明けしましたが
暑くって今日は36度近い気温だとか

くれはさんマダニが~(笑)
ご主人さんかわいいですねスネちゃうだなんて。
うふ~。

私も岡崎には何度か行った事あるんですよ。
こんな渓谷があったんですね。

とても涼しそうで空気も新鮮そうでいいなぁ。

くれはちゃんの石をくわえた姿に思わず笑って
しまいました。
ごめんよ~クレハちゃん。

自然と戯れて満面の笑顔のクレハちゃん。
ひまわりにも体験させてあげたいなぁ。

きゃ~やっぱりマダニですか~!
もうっ懲りないんだから~くれはさん。

ほ~らくれはさんの足にも~

2010/07/19(Mon) 17:51 | URL  | かたん #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます(^o^)/

渓谷へ涼みに…なんて、ステキですね(*´∀`人*)
紅葉姫、石をくわえてる姿がラブリーすぎです!!
こんな楽しそうなお顔見れるんだったら
毎日、水遊びさせてあげたい衝動に☆

…にしても、マダニ!!!
恐ろしや恐ろしや…(*_*)
けっこう、くっついてくるもんなんですね(>_<)
ウチも外出の際は、気をつけねば~。
2010/07/20(Tue) 06:17 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆かたんさま

耳毛にマダニを発見した時は
全身鳥肌が!

もう…渓谷はイヤじゃ…
でも、旦那は「マダニ事件」を知らないので
「渓谷LOVE ]なんです

ま~ね~、涼しくて良いんだけどさ~

クレハに付いたばかりのマダニはホント小さかったです。
私の鎖骨に付いていたマダニはすごく肥えていました。
だいぶ私の血を吸っていたんですよね
2010/07/20(Tue) 07:41 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
☆でんすけさま

マダニ、そこらじゅうに居そうで怖いです。
でも神経質になり過ぎると
どこにも外出できないし…


クレハは川遊びが大好きなので
遊ばせてあげたいし…


2010/07/20(Tue) 08:02 | URL  | くれは #79D/WHSg[ 編集]
No title
オ、また渓谷
いいねいいね~って読み進んで行ったら…
ま、またもやマダニ。。
血を吸う前でよかった!!

この前ロビンくん(フラットコーテッドレトリバー)のママ、ロビットさんの
ブログに、ロビンくんに付いたマダニが載ってて…
オゾゾゾゾ~でした

ほぉんと、気をつけなきゃ!!
でも実際 マコやんについてたら、気付くかな??
今ひとつ自信ないかも… がんばらねば。
2010/07/20(Tue) 10:25 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは。

クレハ姫、びしょぬれでも
なんてうれしそうなお顔なんでしょう

水遊びは楽しいのに
マダニくんが難点ですね。
こわいこわい
2010/07/21(Wed) 15:08 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
