• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-20 (火) | 編集 |
先日までの3連休、名古屋でペット博がありました。
昨年は娘の参加するブースがあった為
行って来ましたが、すごい人!
ワンコもたくさんいましたが、あまりの人で
ワンコも圧倒されたか、どのコも静か笑顔


ハーフチェーンが欲しかったけど
その為に、高速代と入場料払うのもバカらしく
私達夫婦は行きませんでしたが
我が娘、ドッグカフェを休んで、わざわざ甲府から
名古屋のペット博に行ったのです!

友達に誘われたそうだが、よく行くよ…

ドッグトレーナー専門学校時代の先生にも会えて楽しかったらしい。
ま、良かったね。




ペット博で購入した物の写真を送ってきました。
服、いっぱいだね笑顔
甲府に行ったら着せる気満々だね。

オレンジのハーフ・チェーンがチョッパー服に似合ってるラブ




チョッパーかわいいハート



adidasのジャージもかわいいじゃんハート
ピンクのチェーンが有るから、それと合わせる気かな?



プーさん、なんかベビー服赤ちゃんみたい。





ジーパンのつなぎみたい?





友達のワンコ犬7だそうです。
中型犬だからエルモ、でかっ!!迫力あります笑い



クレハが甲府に行くのも後3週間くらい。

姉ちゃんもクレハが来るの楽しみにしているのが
よくわかります。
コメント:
この記事へのコメント:
No title
お洋服たくさん!
アディダスのピンクの可愛いですね~。
姫が着てるとこ見たいなっ。その内娘さん、写真送ってくれるかな。

中型犬の子、首が長いですね~~~。

ペット博っていいな、楽しそう。
でも人がすごくて疲れそうですね

2010/07/20(Tue) 09:41 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
うわ
チョッパー服なんてあるんだ♪かわいい~
(トニートニー・チョッパー、大好きです★)

マコやんも普通のワンコ体型だったら
スティッチの服とか着せるのに…

山梨に行ったら毎日ファッションショーですね
2010/07/20(Tue) 10:30 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

かわいいお洋服いっぱいですね~
お姉ちゃんもくれはちゃんくるの楽しみなのですね~
はるかちゃん。見ましたよ~小さいですね~でもめちゃかわゆい 楽しみですね~
くれはさんご家族は渓谷お好きなんですね~
マダニ予防に虫除けスプレーとかはどうですか?
結構効きますよ
2010/07/20(Tue) 17:27 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
くれはさん こんばんは

悠(はるか)ちゃんの迎え入れ♪
おめでとうございます^^

忙しくてブログを覗く時間が無くて
気が付いたら3日前に「はじめまして!」と..

はるかちゃん..♪
良い名前ですね^^
画数も良いとの事で
きっと元気な女の仔に育つのではないかと..^^

クレハちゃんの甲府行き..
着々と準備中の様子..

嬉しくもあり
寂しくもあり..

娘を嫁がせる母親の心境でしょうか..

2010/07/20(Tue) 21:06 | URL  | ろまん #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちは

ペット博
まだ行ったことがありません。
春に幕張でやっていましたが
人出がすごいのだろう・・とあきらめました。

それにしても、かわいい服ですね。
アディダスのわんこ服、初めてみました。
すごーい

あと3週間で姫は甲府ですか・・
2010/07/21(Wed) 15:04 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
