• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
-------- (--) | 編集 |
2010-07-25 (日) | 編集 |
何日連続熱帯夜なのでしょうか?
クーラーをかけて寝ると体がだるくなるので
扇風機だけです。
クレハのハァハァが闇の中から聞こえます。


朝4時ごろだけが過ごしやすいです。
太陽日の出が昇るともう暑くてグッタリ…


最近、我が家でもあまりの暑さで
エアコンをかけるようになりました。


犬9「涼しいのぉ。極楽極楽ハート




エアコン中はずっと寝ています。





涼しいのかな?ソファーの下もお気に入り。




今日は静岡県の浜名湖に1泊旅行です。
今夜ペンション「ペロはまなこ」から
花火がみられるそうです。


自宅から浜名湖は1時間ちょいで着くので
昼ごはん後、出発です。
昼ごはんに鰻食べたい所だけど
クレハを車内に置いて食事に行ったら
クレハさん、熱射病になるので外食禁止です。

鰻は我慢しましょう。悲しい

「ペロはまなこ」には犬用プールがあります。
クレハ、小川は好きだけど、ちゃんとしたプールは初めてです。
泳げるかな?ビビって、速攻、プールから出ちゃうかも?



では、明日まる
コメント:
この記事へのコメント:
No title
毎晩熱帯夜で、寝苦しい日が続いてますね、我がはもっちろんワンコのため?朝まで冷房で、快適な顔してしてますよ~
くれはちゃんやっぱりソファーの下ですね~涼しいし、落ち着くのかな 今日から浜名湖でしたね、我がも8/21(土)・22(日)一泊二日で河口湖へ行く事になりましたよ~ 旦那でいい所見つけたみたいで、ドックランもあるって言ってたんで楽しみです~ 浜名湖でいっぱいいっぱいくれはちゃんと楽しんできて下さいね~
気をつけて行ってらっしゃーい

2010/07/25(Sun) 15:02 | URL  | コロルン #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんばんは(^o^)/

毎日、恐ろしい暑さですね~(+_+)
ウチも扇風機だけでかんばって(?)いるので
正直辛いです~(*_*)
なぜか、ぱぴすけ氏は平気な感じですが(^_^;)

ついに、ご旅行の日ですね!!
楽しんできてくださいね~♪
いってらっしゃいませッ(*^_^*)
2010/07/25(Sun) 23:31 | URL  | でんすけ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おはようございます。

今ごろはペンションで朝食中かしら?
クレハちゃんとの旅行
楽しんで来てくださいね。

プールで泳ぐ姫が見たいです。
2010/07/26(Mon) 08:29 | URL  | えみどん #79D/WHSg[ 編集]
No title
うちも、クーラーや扇風機の風が好きでそよそよ吹かれています。直撃するところに行くから夏ばてするんだよ!と言ったところでキョトン・尻尾ふりふりですけど・・・。


浜松、2年だけ住んでたことありました。
浜名湖いいですよね♪気をつけていってらっしゃい!
(・・・って今日帰ってくるのか)
2010/07/26(Mon) 12:40 | URL  | ベティ #79D/WHSg[ 編集]
No title
おわぁぁ☆
今頃、家族旅行を満喫中なのかなぁ。
いいな、いいなっ。

た~~~くさん、お父さんお母さんとの楽しい思い出作ってね、
くれはちゃん

浜名湖、、たしかにウナギ食べたいっっ。
こう連日暑ければ、多少お値段高騰しようが食べたいですっ。

でも、車中でお留守番は絶対NGですもんね。。
ペット可の鰻屋さん、あればいいのに…
2010/07/26(Mon) 16:20 | URL  | miu #79D/WHSg[ 編集]
No title
こんにちわ。

そうでしたね。浜名湖へお泊まりでしたね。
浜名湖まで近いのですね~家より近いですよ~ 
暑いので気をつけてくださいね~
旅行のブログ楽しみにしています
2010/07/26(Mon) 16:20 | URL  | 3姉妹ママ #79D/WHSg[ 編集]
No title
>くれはさん

今朝はどうしょうもないブログにコメありがとうございました
くれはさんの言うとおり、手作りご飯にしてからウンの出が良いような気がします。

くれはさんちはパピヨンちゃんを2匹飼っているんですね
私もエアコンは好きじゃないんですが、ここなっつが来てからは部屋が適温になるように、冷房&暖房を使いまくっています。
こんなこにゃ&ここなっつですが宜しくお願いします。
2010/07/27(Tue) 17:33 | URL  | こにゃ #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
